Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
雲は多いものの、時折晴れ間もチラリのまっちゃまです。

091113_01.jpg

ほじゃけんど、低い雲の流れが速いのなんの!
段々と空が暗ぁ~になりよりますぞな。
昼頃からザーッときそうな雰囲気。

天気予報もどうやら明日はで確定の模様。
まぁ、昼までには止みそうな書き方しとるんがせめてもの救いかも?

チンドン号のお色直しも整いました。
禿茶瓶堂ミル支店の商品も揃いました。
2年ぶりなもんでコマ図の見方も復習しながら予想コースのイメトレも完了。
今夜は晩酌も控えて早々に就寝予定。
これで、準備万端!

あとは...



!果報は寝て待て!



matsuda_sanrin_03.jpg
寝坊したりして...

では、ミルキーウェイ・エントラントの皆さん!

!天の川で会おうじぇ!


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
かい
はげチャビンさん、おはようございます!

いよいよ明日ですね☆
待ちに待った、ミルキーウェイ♪♪

天気も気になるところですが、
はげチャビンさんなら、楽しめることでしょう!!

どうぞ、お気をつけて、楽しんできてくださいね☆
2009/11/13(金) 10:02 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>おはようございます。

2年ぶりのミルキーウェイに緊張しています。
無事にゴール出来る事だけを願って行って参ります。
2009/11/13(金) 10:17 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
おッ!気合入っとりますのぉv-14
ここ何日か、画伯の晴れ祈願に、
猿も何気にドキドキでぇv-39
何とか!なんとか!!曇りでもええからぁv-19ミタイナ。

ミル参戦・・・v-65
遠足の前の晩みたいな気分なんかもなぁ^^
ままとにかく、ブランク明けの参戦☆
楽しみ乍もぉ、lガァンヴァッテェ===v-218

ハレマスヨウニ!モチマスヨウニ!ドウゾ!ドウカ!
タノムヨォ========================v-19
2009/11/13(金) 10:29 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>うぉっ!眩しい!!v-15
何じゃ!晴れてきよるぞな!?v-278
このまんま明日に突入?
ほしたら最高なんじゃがのぉ~。v-421

昨夜はライブめっちゃ良かったようですな。
そのテンションで明後日は聴かせてちょーよ!v-221
2009/11/13(金) 10:46 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
楽しみですね~~~~(^_-)-☆

お天気が~~!
なんとか、曇り!雨降るなぁ~~~!

気をつけて楽しんできてくださいねw

2009/11/13(金) 11:01 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>今日は朝からズーッとv-279の予報じゃったんですが、
青空がドンドン拡がりよります。v-278
このまんま明日、明後日ともって欲しいところですわぃ。
2009/11/13(金) 11:31 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ナンバー9
いよいよですな~!今朝から仕事も手に付かずソワソワしておりました。雨模様みたいですが頑張りましょう(164号の雨漏り直ったんじゃろか?)夕刻より通勤割引getで四国入りします。では明日「天の川で会おうじぇ!」
2009/11/13(金) 13:23 | URL | #-[ 編集]
child_linen
いよいよ明日ですね!!
今はまだ太陽が見えるようですが
明日はやっぱり雨かな・・・?
今年は参加出来ませんが、去年の分も楽しんできて
くださいね!
明日の朝はうちの近所を通るのかな?
2009/11/13(金) 13:54 | URL | #Qz5Qg58A[ 編集]
画伯
ナンバー9どん>天気予報じゃ明日高知に入る頃には晴れ間も見えそうな気配。
徳島に入った頃にちょいと曇りかも?
ほじゃけんど、どっちも雨は早朝までみたいじゃけん大丈夫でしょ~!
ド━━━(^ロ^)━━ン!!と行きましょ!v-220

へば!お待ちしてます!
天の川で会おうじぇ!v-218
2009/11/13(金) 14:14 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
child_linenさん>何やら怪しい雲行きになって参りました。
今夜にはv-279かも?
早朝で上がりそうなんじゃけんど(よぉ降っても午前中まで?)。
幌を閉じても何故か膝がビジョビジョになるチンドン号。v-356
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

明日は久万公園スタートで、はりまや橋、祖谷のかずら橋を巡って、
高速をぶっ飛ばして今治ゴールの長丁場!v-14
明後日はしまなみ海道走り~の大島辺りでSS?でパニクりーの、
ズンと落ち込みながらのタオル美術館へゴールイン!v-15
無事に完走!が第一目標にございます。v-221
2009/11/13(金) 14:21 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
