Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
お久しぶりです。
今日はポコペン。
寒ぅなりましたのぉ~!?
パッチやらあれやこれやと着込んで出動!
(う、う、動けんし...

091122_01.jpg
山の上はとうとう一ケタです。

連休ということもあり、天気はイマイチなんじゃけんど、高速は渋滞。
皆さんポコペンへ?

091122_02.jpg
高速1000円効果なんでしょうなぁ~?

伊予市辺りからポツポツと落ちてきた雨粒は、店開きをした頃にはザー!
ウチから持っていった練炭を囲みながら、ただただ我慢の一日。
そんな中、先週ミルを元気に走りきったSさんファミリーがキャロル2台でご来訪。

091122_03.jpg

ミル話で大いに盛り上がる横丁の一角。
寒い中、ありがとうございました。

091122_04.jpg

ミルといえば、禿茶瓶堂のミル珍道中記
ただ今、2日目のチェックポイントまで完成。
写真の整理に手間取っています。
もう暫くお待ち下され。

おっと!今日は11月22日(いい夫婦の日)。
ちょいとジャニままと連れ立ってy2へデートに行ってきま~す!

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
マドロス屋
いい夫婦の日すっかぁ♪
ちなみにマドロス夫婦は毎日がいい夫婦の日です(^O^) なんちって(笑)
360も最近気になってます♪だって旧き良き時代の車ですからね♪
現在は360CCの軽ってないですし(^_^)v
2009/11/22(日) 18:23 | URL | #-[ 編集]
takezoo
ミル珍道中記楽しみに待ってます!
2009/11/22(日) 19:07 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
いやぁ~
初めて 話させてもらったのですが
楽しい お方ですねぇ。

あっしが もらったキャロル
感想は{う~ん、惜しい!」とのこと(笑)

5年くらい前に 紹介して頂いてたら 綺麗な キャロルに なってたかも?
2009/11/22(日) 20:08 | URL | #-[ 編集]
かい
はげチャビンさん、おはようございます☆

いよいよ、秋も深まり、紅葉も見ごろを向かえ、
寒い冬へ変っていきそうですね~!
個人的には、冬も嫌いじゃないですが、
仕事柄、雪だけは降らないでぇ~って思ってしまいます((笑))

ミル珍道中記、楽しみにしております!!

ところで、そっかぁ~今日は良い夫婦の日!!
げっ!夜までしっかりお仕事でした((苦))
今まで、この日を意識したことなかったかなぁ~っと!
2009/11/23(月) 06:26 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス屋さん>毎日がいい夫婦の日...基本ですね。
360ccと侮る無かれ、メッチャきびきび走るんです。
何故、こんな斬新なデザインが今出来ないのか?
不思議ですなぁ~?
2009/11/23(月) 22:05 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
takezooさん>ほほぉ~い!
ただ今、ファイルをUPロード中!v-221
2009/11/23(月) 22:06 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ん~!それは惜しい!
キャロルって見れば見るほど斬新なデザインよなぁ~?
エンジンは水冷の4発じゃし。
凄いわぃ。v-14
2009/11/23(月) 22:09 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
かいさん>こんばんは。

もうイチョウの葉も落ち始め、山中では黄色い絨毯になってました。
昨夜はまた昔話で盛り上がり、長居してしまいました。
これからまた節約生活に入ります。
2009/11/23(月) 22:11 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
