Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
真っ青な空が広がるまっちゃまです。
それにしても、冷えますのぉ~...
ほべたに当たる風がちべとぉ~ございます。

さて、昨夜は今年ラストのJaskey定期ライブでございました。
今回はお客さんよりメンバーの方が多いかも?
ってな事でしたけんど、蓋を開けると...
まぁ~ワンサと賑やかなライブでしたぞな!

091206_01.png

歌姫とリーダーのしっとりとしたバラードから始まり、
ノリノリのダンスナンバーのオンパレード。
カラフル・ダンサーズの皆さんは老体?に鞭打って踊り納め。
大洲からおせらしご夫妻もご来場。
ほんに楽しいひと時にございました。

来年は2月7日(日)から始まるカラフルでの定期ライブ。
また寄らせてもらいまっさ!

091206_01.jpg
来年もヨロシコ


sunny.png


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
今年からの定期LIVE、
何度もお運び頂きまして、
本当に!ありがとうございましたぁ!

爆裂夫妻の見事な掛声&合いの手のお陰で、
ホントに沢山沢山元気頂いてv-119
(チケット代も頂いてv-39
どこまでも有難いの一言でございますぅv-162

来年からのJaskeyは、
これ迄とは一寸番う形のモノも
皆さんにお付き合い頂ければと…♪
(詳細は、また13日にでも…ハィ)

ままとにかくは!
09’も分厚いご縁を!
ホントにどうもありがとうございましたv-10
また来年も!何卒宜しくお願い致しますv-57

そして、本番演ってる時間よか、
後の座談会の方が長かった…ミタイナv-14
(内ッちゃんも、爆裂夫妻大絶賛でしたッv-221

ほな、13日にぃv-222v-14
湧くぞぉ=========v-19
2009/12/07(月) 13:13 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>お疲れでおました。v-222
今回も新しい曲多数で聴き応えのあるステージでしたぞな。

それにしても...v-14
ライブより...v-15
延々と続く座談会...v-16
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

まぁ~!瀬戸内の海の幸談義v-229で盛り上がりましたぞな。
『明日のまっちゃまの台所を語る』
今回はライブの合いの手よりも、こっちの方で喉がガラガラ。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

13日、詳細も含めて楽しみにしときましょわぃ。v-221
2009/12/07(月) 13:29 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
かい
はげチャビンさん、こんにちはぁ!

JaskeyさんのLIVE☆
大盛況だったのですね~♪♪

はげチャビンさんものりのりで、
盛り上がって。。。最高ですね!!

やっぱり、音楽はいいですよね!!
しかも、生演奏はとくに。

いろいろお知り合いの方もいらして、
素敵な夜だったのでしょう~♪♪

今年もあとわずか、まだまだ楽しいこと、
いっぱいあるといいですね!!
2009/12/07(月) 13:41 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
ああ、木曜日から また 県中v-100ですがなv-16

また お毛毛 剃り剃りされるんかのぉ?

そんでもって 来年の 練習は せんといかんし

ああ、忙し、ああ 忙しv-12
2009/12/07(月) 19:19 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは。

先月の周年ライブに比べたらゆったりと座れました。
Jaskeyの定期ライブはもちろん演奏も楽しめますが、
ライブが終わってからの反省会?が盛り上がります。
2009/12/08(火) 11:55 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ありゃま!?また収監ですかぇ?v-15

今度はいつまで?
20日のポコペンまでには出所できそうなん?
2009/12/08(火) 11:57 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
