Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
大掃除も済ませて、そろそろ酒浸りのシフトに切り替わりましたか?
はげもPC周りを片付けて、ジャニままはそろそろアップロードファイルおせちの準備も。

昨日、NYNYからありがた~いお歳暮が届きました。

091230_02.jpg
ドドーン!と1.5kg。

NYNYありがと~!!
さぁ今夜はハフハフ言いながらカキ鍋にしましょうか!?鍋

さて、今日は晦日。
ってことは?
そう、2009年のはげBLOG更新も最終です。

今年もよぉけ事ありましたぞな。

・年末にもろた風邪がとうとう年越しのジャニまま。
・雨と閑古鳥とお雑煮で始まった今年のポコペン。
・目覚めると薄っすら雪化粧のまっちゃま。
・ジャニまま懸賞に当選!(TORAYA CAFEのフォンダン)
・アガスティアにて美味いカレーで腹パン。(まんきんありがと
・牡蠣のキムチ鍋で結婚11周年のお祝い。
・ジャニまま両親の結婚49周年を手巻き寿司でお祝い。
 (おりょ!来年は金婚式ですぞな!?
・折角当選した国内旅行をワシワシ詐欺と間違えて無効にしたオカン。
・初体験の金縛り?
・高速1000円が始まり大賑わいのポコペン。
・禿茶瓶堂の隣に元祖まんきん堂オープン。
・今年はTV取材もあったポコペン小ガッコ
・禿山モータース開店。
・GWポコペンにパリダカ連続出場ギネス記録保持者の菅原義正氏が来店。
 (明後日からダカールラリー、ブエノスアイレスをスタート!
・まんきんがはげイラストを『BUG IN 三木』で移動販売。
・一瞬にして消えた定額給付金。
・玄関の鍵が折れて鍵穴に残った先っちょ救出大作戦。
・ゴーヤーのGo!君、栽培日記が始まる。
・磨き隊愛媛支部(横丁HCC)の初ツーリング。(ゴム長靴の若大将登場!
・泡盛三昧で父の日バンザイ!
・スズメの餌付けが始まる。
・ジャニまま実家にて生ビールとマージャン三昧。
・Jaskey Monthly Liveで大汗カキカキ喉ガラガラ。
・アヒルちゃんに新しいタイヤを装着(スッカスカじゃし)
・皆既日食で薄暗くなった外の景色にビックシ!
・ジャニままB.Dに皆さんから嬉しいプレゼントの山。
・378 Ocean Boulevard '09で第6位ゲット
・キャノンボールで初の2CV編隊走行に大興奮!
・ジャニまま母が胃潰瘍で緊急入院。
 (その後、鎖骨骨折のおまけ付き...)
・誰にも気づかれずヒッソリと過ぎたジャニスさんB.D...
・y2にてカクテル三昧。
・きゅうりドッサリ祭りに狂乱のジャニスさん。
・ジャニまま叔母との別れ。
・ドドーン!と大賑わいで迎えたポコペン10周年。
・草草(SOH SOH)にて腹パンのランチ。(まんきんありがと
・クラシックCarニバルin小松2009にて出張販売。
・猿ちゃんから嬉しいB.Dプレゼント。
・2年振りのミルで大チョンボ!(参加史上最悪の成績)
・Jaskey周年ライブで喉ガラガラ。
・掃除機ヘッド粉砕。(ニューマシン購入)
・鳴門な食卓でレンコン祭り。(う~さんありがとごじゃります
・雨とアラレとぜんざいと太鼓饅で幕を閉じた今年のポコペン。
・海鮮丸にて山越でおせちのセッチに闘志を燃やす忘年会。
 (猿ちゃん、う~さんありがとです~

さて、来年もナンヤカンヤでオモロ可笑しい1年じゃったらエエですのぉ!

091230_01.jpg

今年も沢山のご訪問、誠にありがとうございました。
来年も変わらずご愛顧頂きますよう、よろしくお願い致します。

皆様にちょいと楽しい2010年が訪れますように!

sp310_07.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
マドロス屋
画伯殿♪
今年はポコペンには春しか行けなかったけど来年は行きますよ~(^v^)
どうぞ良いお年を♪
2009/12/30(水) 14:02 | URL | #-[ 編集]
09’も、まぁ~よぉ~笑ろたv-14
それもこれも、画伯HPあってこそ!
来年も、また頼んますぅ~v-8

んで、新年会、いつにするぅ(?▼?;
セッチ持って行くけん!
2009/12/30(水) 14:17 | URL | #-[ 編集]
まんきん
まんきんの名前がいっぱい!

今夜もお世話になりに参ります!!!
2009/12/30(水) 14:45 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス屋さん>ほぉ~い!お待ちしてます!
皆さんもよいお年をお迎え下さい!v-221
2009/12/30(水) 15:24 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
猿ちゃん>グハッ!こっちゃこそヨロシコ!v-18

新年会いつにしよ!
猿ちゃんらのスケジュールがあるじゃろぉけん、
都合のエエ日をピックアップしといてやぁ~!v-221
2009/12/30(水) 15:26 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
まんきん>おっしゃおっしゃ!
牡蠣がテンコ盛りぞな。
布団も乾燥機かけよるけん。
今夜はジャニスと添い寝じゃのぉ~!
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
2009/12/30(水) 15:28 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ナンバー9
大掃除やっとるじゃけど、日頃の無精がたたって終わりの見えん大掃除スパイラルに陥って結局はTime outなんじゃけど。
明日は山ちゃんとこへ猪肉もらいに行ってからアルコール三昧に突入予定です。去年、今年とミルで一緒に一杯やれてないので来年はイッパイやりたいですね!
良いお年をお迎え下さい。

2009/12/30(水) 16:03 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
今年も はや 終わろうとしとりますが、
年々 早くなってるような 時間!

ああ~ とにかく ぬく~ならんと
身体が 動かん!

来年も よろしゅうにm(__)m
2009/12/30(水) 16:46 | URL | #-[ 編集]
画伯
ナンバー9どん>うちは暖かくなってから大掃除ですぞな。
(GW辺り?)
なもんで、軽く軽~く済ませて飲みの態勢に突入!

今年もお世話になりました。
来年のミルでは是非!
それでは良いお年を~!
2009/12/30(水) 17:05 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>予報じゃそっちは明日、雪が降るらしいとぉ?
風邪引いたらオオゴトじゃけん、あんまり外へ出られんぞな。

年が明けたら、毎週ポコペンが始まるまでに『草草』に行こや。
今年もジャコ☆どんにはよぉけ事お世話になりました。
来年もヨロシク!☆ヽ(▽⌒*)
2009/12/30(水) 17:17 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
たけちゃん
v-218ちゃびんびん

今年もイロイロやってるやん!!i-253

来年はポコペンで暴れたいなぁ~~~v-442

まんきん&ジャコオッサンいぢりしたいなぁ~~~~e-248


来年もよろしくぅ~~~~v-218v-218
2009/12/31(木) 00:32 | URL | #XZtxXmSo[ 編集]
takezoo
今年も色々ありがとうでした。来年もよろしくです。良いお年を!
2009/12/31(木) 07:34 | URL | #-[ 編集]
Datman
こちらは大雪です。

良いお年をお迎え下さい!

来年も宜しくお願い致します!

2009/12/31(木) 08:46 | URL | #-[ 編集]
ままさん
来年は是非ポコペンに行ってみたい!なぁと思っていますが・・・いけるといいなぁ・・・
1年ありがとうございました。よいお年をお迎えくださいませ~
来年も宜しくお願いします~

2009/12/31(木) 09:08 | URL | #6J7EK2B2[ 編集]
画伯
たけちゃん>冷えるなぁ~!?
こりゃ正月は荒れた天気になりそうじゃわぃ...

早いこと春に来てもらわにゃ体が凍りそうな気配。
来年はゆっくり遊びにおいでや。

ほんじゃ、良いお年を!v-221
2009/12/31(木) 10:44 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
takezooさん>こちらこそありがとうございました。v-436
来年こそは表彰台を目指して!
良いお年をお迎え下さい。v-222
2009/12/31(木) 10:45 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
Datmanさん>ひぇ~!!v-12
冬が大の苦手なはげには絶対に住めません...

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
(来年こそは優勝カップを我が手中に!v-220
良いお年を。v-222
2009/12/31(木) 10:48 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ままさん>是非是非!お待ちしていま~す!v-441
今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお年を!v-222
2009/12/31(木) 10:49 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ピース
今年も、問合わせ等の、メッセで、お世話になりましたv-22

来年も、ポコペン行きますので、またよろしくです!

ジャニスさんは、いつ見てもピッカピカで、ホントにかわいいv-10です!

大きい犬に、いきなり触ったの・・・生まれて初めてでしたよ~!
2009/12/31(木) 11:14 | URL | #-[ 編集]
画伯
ピースさん>娘さんの...
猫に追いかけられた話や、犬に追いかけられた話や、馬に威嚇された話。
チラリと思い出しては( =(1)ω(1)=)フフフと思い出し笑い。

来年もポコペンにライブにと通いましょ~!v-220

ほんじゃ、良いお年を~!v-222
2009/12/31(木) 11:20 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
