Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
何ともハッキリせん天気のまっちゃまです。
今晩からじゃそうな。
明日もシトシトと降りそうじゃし、明後日は...とな?
診察日じゃのに...(キ▼д▼;)トホホ・・

今日で三連休も終わり。
年末年始番組の録画ビデオを観終わりました。
腹抱えて笑い転げました。
大地真央に前田美波里、オモロ過ぎる!
オモロ過ぎて逆に『何かあったんじゃろか?』と心配になるし...
てな訳で、やっと正月が明けました。
明日からまたセッセとカキカキ出来そうです。

おっと!今夜はジャニまま実家にてちょいと早いジャニまま母のB.Dの宴。
この連休、ゴロンゴロンし過ぎてちょいと気になる腹周り。
春が来るまでに何とかせねば...

1970_cuda_02.jpg
ひぃ~ひぃ~ふぅ~!


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ビート
こんばんはw

アハハッ!
大地真央に前田美波里が出てた番組と言ったらw
見ましたかぁ~~~6時間半(笑)

メッチャ面白かったですねw

うちも録画してて先日見ました(^_^.)
かなり笑いこけましたw

あのシリーズは全部見てますw

で、ダウンタウンのですよね?
違ったら恥ずかしいなぁw

正月番組はたくさん撮り溜めているので
全部見るには、まだまだ時間かかりそうですw
2010/01/11(月) 17:26 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>おこんばんは。v-222

ピンポ~ン!v-221
ご名答!
腹抱えて笑い転げました。

あれって結局ダウンタウンも引っかかる訳で、
ネタはスタッフが仕込んだんでしょ?
すんごいですよね~。v-18

それにしても、ジミー画伯の天然ぶりには毎回ぶっ飛びますなぁ。
まさにミラクル!v-32
観ながら思わず焼酎吹きそうになりましたわぃ。

年末最後の馬鹿笑いをリアルタイムで観たいけんど、
あれ観ると知らん間に年が明けてしまってるんで...
やっぱカウントダウンしたいしね?
2010/01/11(月) 21:14 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
v-19ジミー大西v-19
あん人、やっぱ天才に違いない!

人民による人民のための民民ててぇ(>▽<v-19

マヂ笑ろたです、エェ^^
2010/01/13(水) 07:16 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ほぉ~よ~!v-18
あの天然っぷりは常人には真似が出来んわぃ。

僕、お金無いんで何とか5000円で許して下さい...v-15

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
2010/01/13(水) 10:35 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
