Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨日よりはちぃとぬく~いまっちゃまです。
ほじゃけんどお日さんがバッ!と顔を出してくれません。

そげに恥ずかしがらいでもよかろがな。
   ほぉ~れほれほれ!
      あ~れ~!お代官様~!御無体なぁ~!

さて、話変わって明日は今年最初の納品です。
昨年末、プレゼント用に依頼があった額装イラスト(fairlady 1500)が、
ご本人様からメッチャ好評じゃったそうです。
で、昨年からサービスで額装イラストをポストカード・サイズで
プリントしたのも数枚オマケさせてもらってるんですが、
それがまたツボったそうです。
なもんで、ポストカードの追加注文を頂きました。
(何がどこでどう転がるか不思議なもんですなぁ~)

そうそう、こないだ1通のメールが。
今年のカレンダーモデル、ff-1御大から。
あのカレンダー、地元で評判じゃそうで追加注文頂きました。
明日梱包して発送予定です。
これまたありがたや~。

明後日はポコペンで別件額装イラストの納品が待ってます。
年明けからこんなにエエ滑り出しで大丈夫なんじゃろか?
今年の運はコレで終わりじゃったりして...

まぁ何はともあれ、明後日ポコペンですぞな!
あっ、そうそう。
雪で高速が通行止めじゃったら休みます...
(根性無し!

1970_cuda_06.jpg
ポコペンで雑煮でも作ろかのぉ~?


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
マドロス屋
マダマダひやこ~って仕事には行かないかんけどお休みは部屋から出れんマドロスです(T_T)
早く春、来んかなぁ(^o^)丿
2010/01/15(金) 18:27 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス屋さん>ホント寒いですなぁ~。
車と一緒で隙間だらけの家なもんで凍えますぞな。
春まであと2ヶ月...ガマン出来るじゃろか?v-40
2010/01/15(金) 18:33 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
なんか、えぇ~感じで繁盛ムードですのッv-162
良かった良かった!

あの今年のカレンダーv-119
今年、う~さんサロンでは、
いっちゃん人目につく玄関に貼ったようです☆
(色んな人に見て貰いたいやねぇ!)

あ、因みに、画伯の運子、あ、いや運は、
まだまだこんなモンじゃなかろうでぇv-162

さて、明日の大洲はどぉ~やろかぁ( ̄▽ ̄???
2010/01/16(土) 14:20 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ありゃま!う~さんにまで気ぃ使わせてしもて。
ずびばぜん~!ありがとございまする。v-436

今日の運子は細く長くじゃったですぞな。
エエ色しとったけん見せたげたかったけんど、
そげなもんUPしたら変なん集まってしまうし...v-294

明日は晴れそうでヨカッタヨカッタ。v-278
2010/01/16(土) 16:59 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
