Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨夜はドエライぬるい風が吹きましたのぉ~。
そげな中、ジャニまま実家にて、ジャニまま父のBDパーチーが行われました。
毎年、ガチガチと震えながらのびぃぃびぃぃきゅうですけんど、
今年は快適でしたわぃ。

100121_01.jpg

昨日からいよてつ高島屋で全国うまいもの味めぐりが開催中。
パパラギのいちごロール、クランベリーのスイートポテトに、
ルタオの何じゃったろか?
甘党にゃたまらん贅沢な宴でございました。
(はげはスルメと焼酎の方が...

100121_02.jpg

さて、次第に気温が下がって参ります。
今夜からグンと冷え込むそうですぞな。
どちら様もお風邪なんぞ召されませんように。

1970_cuda_09.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
新聞の広告に あったな!

どーも 1300円やったろうか?
親子丼が 気になるんじゃけどv-16
2010/01/21(木) 18:04 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ほぉ~ほぉ~載っとった!
明日ちょいと覗いてみよかと思いよるんじゃがね。

それにしても千円越える親子丼!v-18
凄い味がしそうじゃなぁ~?
2010/01/22(金) 09:10 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
迫力のある【おめでとう】の写真見て、
一瞬『ん!?高級食パン(?▼?)』
と、見間違えた程、これまたマグナムなパン☆
違う、バースデーケーキv-14
しかもトリプリじゃし!v-19

両家のファミリーにあられる折々のアニバーサルを、
大事に大事にされてる爆裂夫妻&ファミリー、
誠に素敵であられますですのッv-10

PS/千円超える親子丼ててv-12
  どげな鶏なんじゃろ(?▼?;
2010/01/22(金) 15:27 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>【おめでとう】はジャニまま姉がチョコで
急遽キュキュッと書きましたぞな。
(≧∇≦)ブハハハ!

ジャニまま父の喜寿のお祝い。
そんな父はしっかりと炭火の番。
離れのサンルームに特設BBQ会場を設置。
換気扇代わりに取り付けた古い扇風機。
コレが音の割りに仕事をしてくれん。v-40

あっちゅう間に部屋中が燻される...
ゲホゲホ言いながらのBBQ。
それもまた楽しいや。v-221

千円を越えたらその場で捌くとか...?
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
2010/01/22(金) 15:42 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
