Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
エエ感じで青空が広がるまっちゃまです。

早いもんですなぁ~?
明後日で1月も終わりです。
ついこないだ腹痛い... ちゅうて絶食で幕を明けたと思たら、
今年2度目の絶食...

この調子で行くと今年はウエスト周りが久々の70cm台に戻るかも?

そうそう、明後日ちゅうたら愛媛マラソンですぞな。

今年からコースが変更になったそうな。(元に戻ったとか?)

当日は国道196号線や平和通り等々、時間通行止めになるそうですぞな。
お出かけの際は通行規制を確認されてからお出かけ下さいな。

aar_cuda.png
それにしてもエエお天気じゃこと。


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
マドロス屋
こんばんは♪
マドロスです♪確かに今日は小春日和でしたね(^o^)/
1月は行く!2月は逃げる!三月は去る!で早いんだと♪
マドロスは31日淡路島の旧車イベントに行って来ますね♪
2010/01/29(金) 19:25 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
ところで 体調は どうなん?

胃の ムカツキは 治まったんかい?
2010/01/29(金) 19:54 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス屋さん>こんばんは。v-222
淡路ニューイヤーミーティングですか?
無料で遅刻早退OKと気軽に参加出来そうなイベントですなぁ~。

ただ天気がちょいと心配?v-277
今年も船長が参加されるイベントは...v-279
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
2010/01/29(金) 20:17 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>おかげ様で今んとこ調子エエですぞな。v-218
ご心配お掛けしやした。v-436

あれから酒は飲んでないし、夜遅ぉまで食べんようにしよるけん。
ん~、自分でもよぉ酒が我慢出来るもんじゃと感心感心。
2010/01/29(金) 20:27 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
あらッ!?絶食2回目てて…v-15
いや、用心に越した事はないですのッv-221
しかし酒立ちとは!(;@▼@エライ!

あ、愛媛マラソンv-30
出入り先の店長、今回で11回目との事で、
毎回完走しておられv-17
学生時代から体型変わってないとも…

猿も酒立ってマラソンするかぁv-14
あ、いや、呑んでも走っても死ぬ猿でしたッv-39
2010/01/30(土) 02:38 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>こないだのが2回目じゃったんじゃがね。
あれからは普通に食べよりますぞな。v-371

ありゃま!11回も走られよるとな!v-15
自分の足で...全く想像も出来ん距離...
何ぞ目標があるっちゅう事はエエ刺激になるんじゃろなぁ~?
2010/01/30(土) 11:30 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
体調はいかがですかぁ?

ウェストが70㎝台に・・・・・(-_-;)
画伯そんなにあったかなぁ?

もしかして着やせするタイプ??

アハハッ!

ジョークですw

マジで痩せてるように見えるのですがw

で、ビートはやっと90cm台に・・・・。

って聞いてないって?

ブワハハッ!

さて、今宵は今年一番のお月様だそうです。
何が一番って!

大きさがw

月は十円玉くらいに見えたり、一円玉くらいに
見えたりするそうです。

今年一番の大きいお月様。

あ!これ見たらお腹冷えちゃうね(-_-;)
さすがに昼間は暖かいけど夜はまだ寒い東京!

お身体お大事にね!
2010/01/30(土) 15:05 | URL | #-[ 編集]
マドロス屋
またまた(T_T)
雨やないか~い(;一_一)
も~うイヤ!
2010/01/30(土) 15:40 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>そうなんですよぉ。v-356
手足はガリガリなんですけんどね、腹回りは...v-16
腹筋が無いモンで内臓がドンドン外へとボヨヨ~ン!
今履いてるジーンズは33インチですぞな。
(一時期は34インチでもベルトラインから肉がデロ~ン)
ウエストラインをスッキリさせて、
今年の夏はビーチへGO!v-227
(違うか?)
2010/01/30(土) 20:20 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
マドロス屋さん>雨男爵みっけ!v-279v-279v-279
2010/01/30(土) 20:21 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
たけちゃん@カス坊や
はよ病院行け!!e-262e-262e-262e-281e-281e-281

大阪は風がきつくてあんまり温くなかった・・・・e-248
2010/01/30(土) 22:51 | URL | #XZtxXmSo[ 編集]
画伯
たけちゃん>明後日行く。v-100

昨日はまっちゃまも大阪も土砂降りの中のマラソンじゃったなぁ~?v-29
2010/02/01(月) 11:27 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
