Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
何じゃろね?この温さ。
今朝は寝汗かきましたぞな。

これも週末にゃ最低気温は0℃まで下がるとか?
ま~た風邪引きそうじゃわぃ。
早いこと椿さん終わらまいか?

最近、をよぉけこと見るんです。
夜中に何度か目が覚めるんじゃけんど、
寝入るたんびに夢を見る。
一晩に3つも4つも。
これって普通なんじゃろか?

昨夜は...
①三瓶でヒストリックカー・ミーティングが行われる夢
②しまなみ海道をテッテケ走って渡る夢
③風呂の浴槽いっぱいに炒飯が盛られとる夢

夢にゃ何ぞ意味があるとか?ちゅうて聞いたりするけんど、
この夢にゃどげな意味があるんじゃろ?
夢を見るっちゅうのは眠りが浅いとか...
グッスリ眠れてないんかのぉ~?

さて、昨夜ジャニままが酒のつまみにチョコを出してくれました。
(バレンタインにゃまだ早いけんど)

100210_01.jpg

レモンを砂糖でコトコト煮て、半分チョコでコーティングしたそうな。
冷蔵庫でチベタく冷やされて、パキパキのチョコと甘酸っぱいレモンのコラボ。
皮の苦味もちょいとあって、はげは結構お気に入りでございます。

ジャニまま、ありがと!

levin_05.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ちとお久にございますぅv-29

しかしよ!ホント、なんなんこの温さv-16
このまま春になるなんて事はぁ~無い訳で?
画伯の予報にもございます通り、
これまたコロッと冷え込む週末v-40

もぉね、身体がジェンジェン付いて行かんけんv-15
まッ、云うても、猿は年から年中、同じ様な格好しとるけに、
ジャンパーがあるかないかだけの差なんやけどね^^ゝ

あぁ!レモンのチョココートv-119
美味しそうやねぇ~(★▼★!
ジャニママのセンス☆ほんとイケトルのぉv-218
2010/02/10(水) 11:17 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

それにしても気色悪い温さですのぉ~?v-15
温いのに空はドンヨリちゅうんも気色悪い...

それはそうと偏頭痛の方はどげなぞな?
イカンのぉ~、頭痛いとやる気をそがれてしまわぃ。
お大事になされよのぉ~!v-222
2010/02/10(水) 11:29 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
追伸

大事な事言い忘れてました…

<風呂浴槽一杯の炒飯の夢

ツボリました!どんな量なん(?▼?lll
2010/02/10(水) 13:47 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>そげな量なんじゃがね。v-263

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

あ~!炒飯食べたい!v-18
2010/02/10(水) 15:15 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
レモンと 言えば スライスした奴に 珈琲豆(挽いた奴か インスタント コーヒーでも化)を ちょこっと 乗せ グラニュー糖も ちょこっと 乗せて 食べてみて!

なんじゃ そら?
と 思うんやけど あ~~ら 不思議!
こいつが 結構 ウィスキーの あてになるんよ。
お試しあれv-426
2010/02/10(水) 22:58 | URL | #-[ 編集]
シルク
お久しぶりですv-290

夢のお話・・・
「無呼吸症候群」に関係はないのかなぁ。
我が家にも 似た方がお一人v-16

夢は幾度か見るそうな・・v-39
それも わけのわからん夢。
v-16さんは 大いびきかきながら
呼吸をするのを忘れてるかのように
シ~ンとなるよ。

そんな時 本人は苦しいから
浴槽一杯の炒飯のような夢?見ちゃってるのかもi-198
一緒にするなってv-239
失礼しました・・・v-8

寝るときには マスクを忘れずに・・・v-237
 シューシューv-266
2010/02/11(木) 07:07 | URL | #-[ 編集]
マドロス屋
いやぁ~♪
旨そうなぁ~♪画伯殿はいいなぁ~(^o^)/
こんなん食べれて♪
夢すっかぁ?
マドロスは仕事の夢でいつもうなされてますよぉ(;_;)
2010/02/11(木) 14:20 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ほぉ~!ジャニままに話したら、
まだレモンがあるけんやってみよ!っちゅうて。v-426

あっ!コーヒーが無い!v-40

買いに行かにゃ!v-355
2010/02/11(木) 16:20 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
シルクさん>こりゃまたヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
お元気でおじゃりますかぇ?

ココ最近ちょいと温いんと鼻の調子も良ぉなったんで、
2,3日前からC-PAP着けてます。
それでも何回か夜中に目が覚めてしまうんですよね。
歳をとった証拠なんかも?v-509

それにしても...炒飯食べたい...
餃子があったらなおヨロシ!v-218

そんなん書くと腹減ってきたし。v-16
2010/02/11(木) 16:25 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
マドロス屋さん>年に一度の祭典ですんで...ハイ。
船長こそよぉけこともらえるんでしょ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昔ははげも仕事の夢に悩まされました。
考えられん様などえらいミスを犯してしまう夢。
何千万円もの穴を空けてしもて血の気が引く夢。
思い出しただけでも{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
2010/02/11(木) 16:31 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
