Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
春めいてまいりました。
エエお天気のまっちゃまです。

今日で椿さんも終わり。
今年は土日が絡んで結構な人出なんじゃなかろか?

オリンピック、残り1週間ですなぁ~。
今朝のカーリング、ロシアに大逆転!
こないだのイギリスとの試合も凄かったし、
いやぁ~興奮しますわぃ。

さて、今日は何の日?

夫婦ニッコリ食器洗い乾燥機の日

..................

そ、それもあるんじゃろうけんど...

今日で結婚満12年じゃがね。
干支が一回りしましたぞな。

ほぉ~もう12年も経ったんじゃのぉ~!
何か平々凡々のようで実は上がったり下りたりしたもんで、
あっという間の12年でしたぞな。

昨夜は結婚記念日イブでジャニままがステーキなんぞ焼きました。
さて、今夜はどげなご馳走が!

ほへっ!豆腐と納豆?

levin_09.jpg
さて、また1年ボチボチいきましょ。


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
あれ!?
まだ 12年やったんかい?
もっと 経っとると 思とったがぁv-15

何婚式に なるんか よう 知らんけど そら おめでとーござんしたあm(__)mv-22
2010/02/22(月) 20:57 | URL | #-[ 編集]
あぁ~、そうやったんですかのぉ☆
あ、前に結婚式の写真見せて貰ろたでしょ…v-10
2人共、えぇ~顔しとったなぁ☆綺麗やったぁ~!
(((若かったぁ!)))

あれから12年…
オギャ~と生れたヤヤが小6に…v-22
当時着れてたドレスが今はパッチみたいに…v-40
そんな12年(?▽?lll

いやいや、画伯とジャニママの12年は、
きっと、濃ゅ~い12年じゃった事とv-238
そして、これからも益々爆裂に違いないv-218

結婚記念日v-119
誠におめでとうございましたぁv-19

ん!?
干支がちょうど一巡りぃ!?
12年前の2月22日…
って事はぁ…『寅?』
(; ̄▽ ̄222(フフフ)





2010/02/23(火) 00:50 | URL | #-[ 編集]
追伸

結婚1周年 ⇔ 紙婚式
結婚2周年 ⇔ 綿婚式



結婚12周年 ⇔ 絹婚式

となってごじゃりますぅ☆
お祝いの品に、絹製品がええとか!?

絹製品?
絹とくればぁ…靴下?
♪夏木マリ、お嫌いですかぁ(?▽?♪
2010/02/23(火) 01:00 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ありがと!v-436
まぁ~付き合いよる間が長かったもんで、
それ入れよったらもう20年くらいになるわぃなぁ~。

そういえば、おせらしどんとこは20年じゃなかったろか?
2010/02/23(火) 10:21 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ありがと!v-436
あの写真メッチャほっそりしとったろぉ~!?

あれから12年。
ヤヤの分まではげが育った容で...v-16
この腹周り何とかせにゃ!!
ひぃひぃふぅぅぅううう!

そうそう、6月にゃ高速1000円が無いなるん?
それまでに一鶴へ行かにゃ!v-220
(ちゅうて食べモンの話になりよるしv-16

で、寅が何ぞあったん?v-15
2010/02/23(火) 10:37 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
猿ちゃん>夏木マリ!エエよのぉ~!?v-18
あのちょいとヤンキーな雰囲気最高じゃわぃ。v-218
2010/02/23(火) 10:43 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
