Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三陸に仕事を!プロジェクト
降ったり止んだりのまっちゃまです。

え?来年からGWが変わるかも?とな。

休暇分散化ワーキングチーム

日本を、

・北海道から北関東
・南関東
・中部北陸信越
・近畿
・中国四国九州沖縄

の5ブロックに分けてそれぞれにGWの日をずらしてはどうか?

どうなんでしょうなぁ?

帰郷される方々は帰ったはエエがみんな仕事しよるし...
てな状況も多いじゃろうし。
観光地はお客さんが分散して来てくれるんで、
予約が取れんってな状況が緩和されるとこもあるじゃろし?

え?ポコペンですかぇ?

ん~...平日はみんな本業があるし...
ほぼ一ヶ月もの間毎日ポコペンを開けるんちゅうウルトラCは、
ムリでしょうなぁ~?

GWの1週間を狙ったイベントを仕掛ける観光地も多いじゃろうし、
もし改革案が通ったら約1ヶ月もの間そのイベントを続けられるか?
(そんだけ予算がありゃエエんかも知れんけんど)

てな訳で、観光地自体も全てが歓迎ってな訳でも無いんじゃなかろか?

ま、こんなんを機会に政治にちぃとでも興味を持つのんはエエと思わぃ。

levin_12.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。