Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
朝からシトシトと雨模様のまっちゃまです。
昨夜、ジャニまま亭にオートシロー社長を招いて鍋を囲みました。
ひっさしぶりの登場なもんで、ジャニスさんも大喜び。

ふふぉぉぉおおおおん!


と、聞いたことないよな雄たけび上げよります。

先月、社長からありがた~い依頼を受けました。
5月23日(日)に富士スピードウェイで行われる、

2nd CLASSIC FAIRLADY MEET IN JAPAN


の協賛広告データ作成。
ゲストにクニさんが来られるそうです。
田中邦衛じゃないぞな。(クドイ

この1ヶ月、あ~でもない、こ~でもないちゅうて、
社長と打ち合わせしながら描いては消しの繰り返し。
時には3歩進んで5歩下がったりもしながら、
やっとこさ納品完了。
出来上がりに社長も満足頂けたもようで一安心。

あとは、2ヵ月後の出来上がりを待つのみ。
どげな感じに仕上がるんじゃろ!?
ドキドキとワクワク。
ドキドキの方が9割方かも...

gtr_01.jpg
カッチョよく印刷されますよぉ~に。


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
なんと、凄い舞台の広告ですのぉv-14
流石は画伯でござりますなッv-218
出来上がったら、ここでも拝見できますかな?^^
(楽しみ!楽しみ!)

PS/しかし寒いですのぉv-40
   根詰めて、風邪引かれんよぉv-15
2010/03/10(水) 04:06 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ホンにありがたい事です。v-421
これがまた広告のお仕事ちゅうのが初めてなんじゃがね。
お世話になっとる印刷屋さんにいろいろ教えてもらいながら
何とか出来上がりましたわぃ。v-356

最初に提案させてもろた構図から殆ど180度グリンと変わったけんど、
ええセンス持っとる社長さんなんで毎回勉強させてもろてます。v-436

P.S.それにしてもヒヤイのぉ~!?v-276
2010/03/10(水) 10:34 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
