Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
アラレが降るまっちゃまです。
気温は3度から4度を行ったり来たり。

国道11号線やら国道33号線はチェーンがいるとか?
風もメッチャ強いし...こりゃ真冬の様相ですぞな。

ファンヒーターの室温表示は16℃から上がらんし、
窓は結露しよるし...

ありゃ!?暴風雪波浪警報が出た!
中予地方にこげな警報出るん滅多に無いぞな!?
膨らみかけた桜の蕾もギュッと縮こまっとるんじゃなかろか?

100310_01.jpg
ジャニスさんは寝言言いながらまん丸ちょ。


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
画伯!雪ですがな、雪ぃ!!!
オカンの病院が東の方にあるんですがの、
これアータ!普通ぅ~に大雪やしv-12

キーボード打ってる指先も、
なんか、かじかんで来たし、
今夜の仕事、車怖いし、
もぉ~ええけんv-16ミタイナ。

あ、病院の梅?桃?
とにかく『ハイッ!』ってな感じで、
一気にフタしてました…フタててv-8

2010/03/10(水) 15:22 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ほぉ~かな!そりゃ大変!v-12
高速も川内から向こうは雪で通行止めみたいじゃし。v-276

うちもファンヒーターで窓の結露が酷いんで、
昼から切ってみたんじゃが...

メッチャ窓際にあるPC。
足元を襲う冷気。
思考回路がフェードダウン。
襲い来る睡魔。

死んでしまうかも...v-276

ジャニスも毛布に潜っとりますぞな。
もう我慢出来ん!
心根が弱いはげでごさいます。v-356
ε-(>o<)ぶぇ~くし!!(・_、・)ズル
2010/03/10(水) 15:31 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス船長
マドロスさんはこの日は仕事じゃったんだけど強風にマドロス丸があおられて危険な状態に(T_T)
着岸に2回目チャレンジ(T_T)
そしたら他のフェリーが無灯火で出航してあわや衝突! 3回目に無事着岸せり(^o^)丿 メチャクチャ疲れたど~~~~(T_T)
2010/03/11(木) 17:52 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス船長さん>ありゃま!そりゃ大変!v-12
昨日は平地でも時折メッチャ風が強かったですぞな。v-478

こげな時にゴツン!なんちゅう事が起きたら...
残り約2週間、無事に有終の美を飾れますよぉ~に!v-421
2010/03/11(木) 18:05 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
