Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
ポツリポツリと雨が降りだしたまっちゃまです。
家の中より外の方が温いそうです。
(家庭が冷え切っとる訳じゃないんであしからず)

昨日、まっちゃまの桜が開花したそうですなぁ~?
観測史上最も早い開花じゃそうな。
例年より2週間も早いんじゃと!
(それでも昨年よりは3日早いだけ)

今月末か来月頭くらいには満開かと...
その頃にゃアヒルちゃんの車検も完了しとるじゃろうて。
また今年も花見弁当持って桜を求めてドライブドライブ。

gtr_04.jpg
やっぱ四季があるっちゅうのはエエですのぉ~?


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
それにしてもです、この間の大雪…
あんなフェイントもなかろうとて(==lll

あ、あのね、今夜【蚊】が出ました( ̄. ̄メ
『まだ早いがな、君ぃ…(バシッ!)』ミタイナミタイナv-37

ままとにかく、温ぅ~なって凌ぎ易いのがやっぱ助かります☆
が、こののちは、花粉症との合戦が待ち構えておるのでございますぅ(>@@<ズルル
2010/03/16(火) 00:24 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ほぉ~!そっちゃにも出ましたかぃな!
うちも先週からプィィィィィンと飛び始めましたぞな。
蚊がおらん時期なんかホンの2ヶ月くらいしかありゃーせん。v-31

こないだそれをTwitterでつぶやいたら沖縄の方が
それってホントに蚊ですか?v-12
ちゅうてマジでビックシしとりましたわぃ。
ほじゃけん、ハエで無いのは確かですちゅうて答えといた。
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

さて、しんどい花粉の時期ですのぉ~...
もう注射した?v-74
2010/03/16(火) 09:52 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス屋
酒が飲める♪
酒が飲める♪
酒が飲めるぞ~♪ 今年も花見で酒が飲めるぞ~(^o^)/
2010/03/16(火) 14:43 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス屋さん>そうですなぁ~!v-18
あれ?ここ何年も花見で酒を飲んだ記憶が...無い。v-15
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
2010/03/16(火) 14:49 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
