Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨日は夏が来たんか!?ちゅうくらいに暑ぅございました。
まっちゃまの最高気温は27.5℃じゃったとな!

今日から11月までポコペン横丁は毎週日曜日に開催です。
ベイゴマ大会、メッチャ賑わっとるんでしょうなぁ~?

...............ん?


そうです、禿茶瓶堂は本日お休みをいただいてます。
昨日から明日のお昼まで、はげ&ジャニスさんは仲良くお留守番。

で、ジャニままは?

100321_01.jpg
ナポレオンフィッシュの背中じゃそうです。
(よぉわからん...


100321_02.jpg
ドドーンとじんべさん。


100321_04.jpg
マンタが飛んでます!


100321_03.jpg
とてつもなくデカイ水槽ですなぁ~!?


ここはどこかと尋ねたら...

100321_05.jpg

てな訳で、南国沖縄を満喫中!
天気も良さそでヨカッタヨカッタ。

gtr_07.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ほ魚ッ!
ジャニママが沖縄にお出ましですぞなッv-14
(社員旅行かなッ?)

沖縄は、もぉ泳げるんかもなぁ(?▽?♪
あ、ジャニママは泡盛で盛り上がったんかも?v-19
しかし、マンタってデカイですのぉv-15
2010/03/23(火) 19:59 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ほぉなんよ、南国沖縄!v-301
今年はジャニまま両親が何ともめでたい金婚式なもんで、
ジャニままが現地ガイドを務めながらジャニまま家総勢13名でお接待。

旅行会社と手配したレンタカー屋の間で話が通じて無く
到着した途端にグズグズ...v-294
何とかレンタカーを借りられたもののカーナビの使い方が全くわからず、
みんなと逸れて目的地までグルッと10km程遠回り...v-40

ま、そんなこんなの珍道中も終わってみればエエ思い出じゃそうな。v-221
2010/03/24(水) 10:03 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
