Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
学校はどこもかしこも春休み。

一昨日のポコペンが終わってから、
ジャニまま両親、姉達と共にちょいと外食。
甥っ子&姪っ子達は春休みを利用してキャンプにお出かけ。

なもんで、今回は大人達だけの宴でござーい!

カウンターをクルリンクルリンとお皿が回ってま~す。
いつもより余計に回ってま~す。

てな訳で回転寿司を堪能のご一行様。

100330_01.jpg
フグザクです。

いや~最近の回転寿司屋ってのは寿司だけじゃ無いんですのぉ~!?
(結構前からなんでしょ~?
お刺身もちゃーんとあるし。
(これも結構前からなんでしょ~?

100330_02.jpg

メッチャクチャ久しぶりの回転寿司なもんで、
浦島太郎、回転寿司屋へ行く!ってなノリ...

でもって肝心のお寿司もコレまた美味い!

100330_03.jpg

沖縄旅行のこぼれ話を聞きながら焼酎のロックをチビチビ。
大変楽しゅうございました!

さて、今週末は甥っ子の二十歳の誕生日。
て事は?

そう、びぃぃびぃぃきゅぅぅですぞ。

gtr_11.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
OH~☆ええすねぇ~v-14
時々、『寿司喰いてぇ~!』と、
走り込みたくなる時がありゃせんですかッ?
(猿はあるんす…^^ゝ)

で、どぉ~しても食べたいのが、つぶ貝☆
なんとも言えん歯触りが堪らんすv-14
で、全然関係無い【杏仁】が
気になって気になって…結局食べるんですけどッv-8

成人を迎える甥っ子さん…
回転寿司行ったら、何巻くらい行くかなぁ?^^

PS/
R11沿いの(!?)【おんまく寿司】も美味しいですよね!?
2010/03/31(水) 01:10 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>時々フッと寿司が食べたくなる時あるある。v-290
はげは何でも目の前に回って来たら取ってしまうタイプ。v-16
子供の頃は鳥貝がメッチャ好きじゃったわぃ。
コレもコリコリして美味いよなぁ~。v-18

ここのお寿司屋さんもおんまくと同じく今治発祥の店。
そうそう、トイレもちゃーんとv-117用があったんにゃ
ちょいとビックシしたわぃ。
コレで安心して飲めるけんなぁ~。v-275v-221v-275
2010/03/31(水) 08:59 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
