Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
冷えますのぉ~...

昨日の温さは何じゃったんじゃろ?

こぉ寒暖の差が激しいと何着てエエのんやら。
今日は半てん羽織って震えよります。

さて、先週末、こげなモンを頂きました。

100406_01.jpg
まぁ~キレイなお星様じゃこと!

そう、沖縄土産のスターフルーツです。(奥はマンゴー)
シャキシャキとした食感。
メッチャ瑞々しい果肉。

で、甘いんとか酸いぃんとかがイマイチはっきりせん...
ん~...こげなもんなんじゃろか?
メッチャ薄~い梨のような味でございました。
(はげの舌が鈍感なんかも?

コレ食べてから奥のマンゴー食べたらマンゴーの美味さが3倍増し
貴重なモンを頂きました。
おごっつぉお様でした。

gtr_15.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
薄~い梨の味するお星様v-354
久しぶりに拝見しもしたッv-354

果物も色々ありますがぁ、生物と同じに!?
長~い時間の中で進化して来たのかどうか!?

なんとも面白いですわいなぁe-420
しかしまぁ~、夕べの寒かった事e-330

せめて画伯の記事で常夏味わいましょッv-14
それにしても、あのマンゴーのコユッv-291
2010/04/08(木) 09:24 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ホント昨日はヒヤかったのぉ~...v-40
ヒーターつけると18℃を超えるんじゃが、
体感温度はもっと下のような気がしてならん。v-356

今朝もヒヤイけんど、日が出てとる分、
ジンワリとヌクなるんじゃなかろかと?
え?そげな事ない?
桜も散ってしもたし、もうちぃとヌクなってもらわんと。
(明後日、花見に行こかと思いよったのに...v-292
2010/04/08(木) 09:35 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
