Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
まぁ~何とエエお天気!
まっちゃまはもう葉桜になってしまいよりますが、
ココの桜は今が一番の見頃ですぞな。

100410_07.jpg
ドドーンとブワー!!

さて、ココはどこ?
そうまっちゃまから山をエッチラオッチラ越えた玉川ダム
対岸も...

<100410_09.jpg
まぁ~キレイなこと!

まだお昼前ってな事で公園はそんなに混んでないし、
お花見に持ってこいのピーカン具合。

今日のジャニまま亭朝定食は...花見弁当!

100410_02.png

ジャニスさんもオヤツをあじあじ。

100410_03_01.jpg
ちゃーんと手(前足)で押さえて。

今年も見事な桜の下でエエお花見が出来ました。
それにしても...ぬくいん通り越して...暑いわぃ。

100410_04.jpg

さて、明日はポコペン。
天気はメッチャ怪しいけんど、張りきって参りましょ~!

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
まだ 山は 咲いとんやなあ~
大洲は もう 殆ど 散りましたがなv-12

花の 命は 短くて・・
ですなv-22
2010/04/10(土) 19:11 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>まっちゃまも結構葉桜が多いなぁ。
それにしても寒いんと暑いんの差があり過ぎじゃわい。
明日も最高気温は20度越えそうじゃけど、
雨みたいじゃけんヒヤイかも?

そうそう、桜の次の鯉のぼりを10本程買ぉてみたけん。
明日、持って行こわい。
2010/04/10(土) 22:26 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
正に春爛漫なページですのぉv-14
なんべん見ても飽きんアルバムでしてv-218

2枚目の玉川ダムなんざ、
カレンダーにも出てきそうなe-420

そして、桜とアヒルとジャニスぅv-344
絵になるじゃないかぁ~~~v-425

そしてそしてぇ、ジャニママ亭のお花見弁当v-353
割合見入った百貫デブの猿でしたッv-14v-356
2010/04/13(火) 03:38 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>丁度エエ時に行ったもんじゃけん満開じゃったぞな。v-252

湖面に映る桜並木なんざこの時期にしか見る事が出来ん絶景じゃし。
国道のすぐ脇なんじゃが静かでエエぞな。v-218
時折、カヌーが水面を滑る音がチャプン、シューッちゅうて聞こえて。

まぁ何よりお天気さえ良けりゃどこへ行っても気持ちエエわぃ。v-278
2010/04/13(火) 09:06 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
