Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
朝からシトシト雨模様のまっちゃまです。
明日はの予報じゃったのが晴れのち一時雨に変わっとる!
今んとこ明後日は曇り時々晴れの予報。

どーぞ雨明後日にずれませんよーに!

そうそう、G.Wちゅうたら今朝の新聞に載ってましたのぉ。
龍馬伝で沸いとる高知の桂浜
5/1~5/5まで駐車場が変更になるそうですぞな。
高知競馬場と高知新港岸壁の2箇所じゃそうです。
そこからシャトルバスが運行するそうな。
詳しくは...

(クリック)(社)高知市観光協会(クリック)

G.W期間中は今年も高速がドエライ渋滞になるんじゃろね?
余裕を持って動いて下さいな~

240z_05.jpg
P.Sポコペン横丁はG.W期間中、4/29,5/2~5/4開催です。


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
車を 洗わないと いかんのに
どーも 機会を逃してしまう。

洗おうかなと 思うと雨!

明日は なんとか せんとなあ~

因みに 予報では GW 天気 良さ気だけどなあ?
2010/04/27(火) 19:44 | URL | #-[ 編集]
誠に親切な情報提供であられましてぇv-119
桂浜…とぉ~ぶん行ってないんですがぁ、
今年は特に湧きに湧くんかもしれんですねぇ!?

しかし爆裂夫妻様&ポコペンの皆様方は、
毎年キッチリ町興し営業に多忙を極めると…v-355
お天気続いたらええですねぇv-278

2010/04/28(水) 05:40 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>(≧∇≦)ブハハハ!やっぱ雨明神なんじゃろか?

今夜から降りだすみたいじゃなぁ~...v-279
明け方までには止みそうじゃけん大丈夫じゃと思うけんど、
こればっかしは何ともならんなぁ~?v-292

とりあえずテルテル坊主吊るしとこっと!v-218
2010/04/28(水) 11:08 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
猿ちゃん>はげも桂浜はミル以外で行く機会が無いのぉ~...
そう言えば昔々の大昔、ジャニままと桂浜の水族館へ行った記憶が。
どれもこれも調理方法が書いとったんにはビックシしたけんど。v-15

今晩からv-279
(;´д`)トホホ
念を送っといてやぁ~!v-278v-222v-278
2010/04/28(水) 12:39 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
