Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
予報じゃ今日は時々じゃのに?
空はぶ厚~い雲がドーンと広がっとりますぞな。
しかもメッチャひやいし...

トレーナー着て、その上にジャージ着て、足元にゃ足温器。
来週にゃ6月じゃのに?

先週出した扇風機が部屋に中でポツンと浮いとります。

昨夜は姪っ子の誕生会。
ジャニまま実家でびぃぃびぃぃきゅぅぅでした。
(鍋でもよかったかも?)
ここぞとばかりに肉を腹に詰め込んだはげでございます。
(イカン!ちょいとへこんできた腹周りがぼよよぉぉぉおおん!

100527_01.jpg

さて、最近はネタらしいネタも無いんで、写真の整理をしよったら...

100527_02.jpg
スナップエンドウのニンニク炒めです。

サッと湯がいてサラダ感覚で食べるのも美味いんじゃけんど、
ニンニクと塩で軽く炒めるとコレまたエエおつまみになります。
あんまり火を通し過ぎんのがミソじゃそうです。
(シャキッとした歯ごたえが残るくらい)

どうぞお試しあれ。

lady1500_05.jpg
さて昼飯にするか


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
kyoko
スナップエンドウのにんにく炒め
美味しそうv-410
簡単そうだし・・・
明日の一品にv-219
2010/05/27(木) 22:40 | URL | daisho-ri@r4.dion.ne.jp #G3wBYoLU[ 編集]
画伯
kyokoさん>ぜひぜひ!材料さえ揃えばサッと出来るそうです。
ビールでもヨシ、日本酒でもヨシ、焼酎もハイボールもワインもOK。v-426
そして今夜もデロンデロン...v-15
2010/05/27(木) 22:49 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
