Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
エエお天気のまっちゃまです。
窓の外からホトトギスの鳴き声が聞こえます。

テッペンハゲタカ~?


明日からワールドカップが開幕ですな。
はげは全く興味無いですけんど...

それより何より!モトGP
ヤマハのロッシが転倒骨折したそうな。
こないだの日曜日、ポコペンから帰ってTV点けた途端にその一報。
ロッシファンのジャニまま、ショックで飯も喉を通らず。
(飯が喉を通らんもんじゃけん、ビールでゴキュッと流し込む

はげは子供の頃からアンチ・ヤマハ。
ホンダのペドロサが優勝したんは嬉しいはずなんじゃが、
ロッシがおらん分、どうも素直に喜べず。
(ロッシがおらんけん勝てたんじゃろ的な?)

早いこと復帰して欲しいけんど、怪我は右足脛骨開放骨折
開放ですぞな。
骨が皮突き破って出てくるんですぞな?

想像しただけで...

気絶しそうになる。

ロッシー!あんたおらんとつまらんわぃ。
早よもんといでよぉ~!



さて、話はガラッと変わって。

100610_01.jpg

保育器に入れとったオッくんLEFT&RIGHT。
どうやらダメかも?
特にオッくんLEFTは日に日に枯れよる気が?

で、ジャニままはキコキコとチャリンコ立ち漕ぎしながら新人さんをスカウト。

ゴーヤーの耶ぁちゃんです。

新人さんじゃのに剛くんより大きいですぞな?
こりゃ蚤の夫婦になりそうな気配。

そろそろ直射日光が痛い日中。
ドンドン大きゅう育って日除けになってよぉ。
(あっ!大事なゴーヤーもよぉけこと実ってチョンマゲ

lady1500.png


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
Datman
ご無沙汰しております。

ロッシかなり激しいクラッシュだんたんですね。

今季は絶望の様ですが、いよいよフェラーリF1転向もあるんでは?
どうなんですかね?^^


2010/06/10(木) 14:30 | URL | #-[ 編集]
画伯
Datmanさん>こんにちは。
コレンタイオからビオンデッティ1に入ったところでハイサイド。
ロッシにしては珍しくコースに叩きつけられてました。

F1ですか...
個人的には行ってほしくないなぁ~。
昔ほどのハラハラ感が無くなってしまいましたし、
車もなんだかガンダムみたいで。
2010/06/10(木) 16:42 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ママン
『頚骨解放骨折』・・・救急病院のおたんこナース時代に、
たくさん症例を見ましたよ~!!(あぎゃぎゃっ)
ゴーヤのご夫妻いい感じに育ってくれるといいですね♪
週末から梅雨入りしそうな天気予報~。
しばらく鬱陶しい日々が続きますが、
お店の『雨漏り』は『修理終了』(早口言葉みたいですね。)ですか?
2010/06/11(金) 19:41 | URL | #-[ 編集]
ロッシさんて、全然存じ上げてなかったのですが…
探してみたら、これまた、かいらしいイケメンですのぉv-506

…って、開放骨折ててv-356
…突き抜けるててv-399

想像しただけでファンでなくとも食欲がぁ…v-405
あ、オッくんREFT&RIGHTも、土の中で開放骨折か?i-230

(しかし、痛かったよろになぁ)))))



2010/06/12(土) 02:08 | URL | #-[ 編集]
画伯
ママンさん>ぬぉ~!!v-18v-18
皮膚を突き破って出てくる白い骨...
見たんですかぇ?

はげなら絶対に卒倒しますぞな。v-40

明日辺りから梅雨入りしそうですね。
おっと!禿茶瓶堂の雨漏り!v-356
そういえばあれから見てもろたんじゃけんど、
イマイチどこから漏りよるんかがハッキリせんのんです。
(漏ったり漏らんかったり)

梅雨が明けるまでは商品をあんまり出さんように
せにゃなりませんなぁ...v-292
(ま、雨の日はお客さんも少ないじゃろうし)
2010/06/12(土) 18:17 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
猿ちゃん>スラッと長身で顔はこんまいし。
ジョークのセンスもピカイチじゃしで、
ジャニままはそげなロッシにメロメロv-10

最初【開放】骨折っちゅうのがわからんかったんで、
ググッてみたらあら大変!v-12
エグイ画像が出るは出るは!!v-40v-40

夜中にオシッコ行けんなってしもたし...v-18


ジャニままによるとオッくんは葉っぱが増えるわけでもなく、
ほじゃけんど、ほんのちぃとずつ上に伸びよるらしいわぃ。
来年の春くらいに実が出来るんじゃろか?v-15
2010/06/12(土) 18:24 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
