Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今日も降りそうな雲行きのまっちゃまです。

何やら秋から新しい仮面ライダーが始るそうですのぉ~?
名前聞いて椅子から転げ落ちそうになりましたわぃ。

仮面ライダー大洲


いやいや、仮面ライダーオーズじゃと。

ポコペンに来てくれまいか...


さて、高速道路無料化実験が開始されてから初めての週末。
無料になった途端に時速40km/hでハザード点滅させながら、
ズラッと後続車を引き連れて走る車がおったとか?

明日、昼までにポコペンに着けるんじゃろか?
下道の方が早かったりして...

話のネタにゃもって来いなんのじゃが。

sunny_coupe.png


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
そして、やっぱり雨でして…v-16

さて、どっち行かれますかなッ?v-65

いずれにしても、道々気ぃつけてぇ~v-291
2010/07/04(日) 06:43 | URL | #-[ 編集]
画伯
kyokoさん>遅なりまして...v-356
今月のポコステですが、やっとお一人決まりました。
清家ゆかりさんで弾き語りをされるそうです。
もう一組まっちゃまのバンドを予定してるのですが、
まだジャコ☆どんに返事が無いそうで...v-292
2010/07/05(月) 12:56 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
猿ちゃん>昨日は高速使ぉて正解じゃったわぃ。
これが来週もかというと...微妙じゃけんど。
天気次第じゃのぉ~。v-278v-277v-279

昨夜はどーもお疲れでした。v-222
しんどいのに身体大丈夫かやのぉ?v-292
ホントちぃとセーブせにゃならんぞな。

それにしてもあげな筋書きになるとは、
誰一人として予想だにせんかったし!v-18
年齢不詳、性別不詳、DNAももしかして不詳?
地球外生物じゃったりして!?v-56

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
2010/07/05(月) 13:02 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
