Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
朝から降ったり止んだりのまっちゃま。
涼しいですのぉ~。
天気予報じゃ来週はずぅぅぅぅぅぅっとじゃそうな。
そろそろ梅雨末期の集中豪雨が心配されます。
我が家の裏の水路も溢れるんでしょうなぁ~?
おっとろしやぁ~!

昨日、長浜から待望のお誘いが届きました。

100709_01.png
100709_02.png


8月7日(土)に開催じゃそうです。

何と今年で10年目ですぞな。
今回も炎天下でのミニラリーとミーティング。
これが無いとはげんちの夏が始りません。

申込み締め切りは7月20日(火)。
50台限定ですんでお早めに。

詳しくは長浜商工会青年部まで。
(TEL等載せてエエもんやらわからんのでお調べ下さい)
ちなみに昨年のはげレポはコチラ...
378 Ocean Boulevard '09

え?オークションに出す品?
そうそう、偶然にも昨日出来上がりましたわぃ。
ジャニままと二人で自画自賛

エエげぇえええ!エエげぇえええ!!


だ~れも手上げんかったりして...

familia_02.jpg
ど、ど、ど、ど~しよ~


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
気になりますがなv-355

その、自画自賛のお品v-416どんなん?どんなん?
2010/07/10(土) 14:05 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
それは来月までのお楽しみじゃわぃ。
大抵、手ぇ挙げてくれる御仁も、
はげブログを覗いてくれよるじゃろし。

内緒内緒...v-219
2010/07/10(土) 16:09 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
