Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
先週のギューギューポコペンから一転。
やっぱ連休の翌週はちぃとゆったりと時間が流れる横丁でございました。

今朝のジャニまま亭モーニングは、ミックスサンド。

100725_01.jpg
田んぼやさんからのトマトも添えて

さて、ここ最近新メニュー(ちゅうても1週間か2週間の限定)が、
続々登場する葉゜葉゜さんち。
今週は...長浜沖で上がったピチピチのを塩焼きでどーぞ。

100725_03.jpg
部長にキューリまでもろてありがとー!

ほのかな塩味で(はげ&ジャニままにはコレくらいが丁度エエ塩梅)、
キョーミちゃん命名炭酸入りしじみ汁(キリンビール「休む日のAlc.0.00%」)が、
グイグイと進む進む!
身が大きいんで二人で食べて十分でございました。
コレで一皿300円!
ジャコ☆どんは定食で食べよりましたわぃ。(ご飯と味噌汁&漬物がついて500円)
さて、来週はどんなメニューが登場するんじゃろ?

それにしても猛暑日の大洲。
たまらずオッサン連中は水遊び。
マンボさんは頭から水かぶるし、はげもGパンビッショビショ!

100725_02.jpg
来週は海パン穿いてこか?

こんなんしながら暑い大洲を楽しんでます。

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
kyoko
大人の水遊び・・・e-330
楽しそうですねe-266

新居浜は昨日よりは少し ましだったかしらv-362
夕方、ゲリラ雨が降りましたけどi-7
2010/07/25(日) 21:48 | URL | daisho-ri@r4.dion.ne.jp #G3wBYoLU[ 編集]
画伯
kyokoさん>昨日は県内でもTOPの気温を記録した大洲...v-41
暑いだけならまだしもモワンとした湿気がまとわりつくんです。v-40
この辺りがまっちゃまの暑さとの根本的な違いのようです。

そんな中、キンキンに冷えた大洲の水は最高の涼でしたよ。
部長もチャプンと浸かりましたし。v-221

そうそう、帰りの高速で東予の空がエライ真っ黒じゃったんで、
こりゃ、まっちゃまもザーッ!と来るかも?と思とったんですが...
思ただけで終わりましたわぃ。v-16
2010/07/26(月) 08:51 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
