Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
朝からジトーッとした暑さがまとわりつくまっちゃまです。

昨日、ミルからジャニまま宛にB.Dカードが届きました。
写真を載せよかと思たんですが、はげBLOGを覗いてもろとる中にゃ
ミル中の方々もよぉけことおられるし...

ほんでもってこれからB.Dカードが届くお宅もあるじゃろし?
ネタバレで嬉しさも半減したらイカンのでココじゃ内緒にしときましょわぃ。


その代わりちゅうては何ですけんど、
皆様への暑中お見舞いも兼ねて夏らしい写真を。

100729_01.jpg


100729_02.jpg


100729_04.jpg


100729_05.jpg


100729_06.jpg


100729_07.jpg

今日もジャニスさんの修行は続く...

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
kyoko
ジャニス嬢 可愛すぎますe-328
でも・・・
大好きなきゅうり お鼻の上に乗っけても
じっとしてるのねv-410
2010/07/29(木) 21:34 | URL | daisho-ri@r4.dion.ne.jp #G3wBYoLU[ 編集]
ヨッコ
んん~・・・
やっぱ色付きの文字ジャニスさま色付きの文字ただ者・・・
いやいやv-356ただ犬ではないっv-363

笑っちゃいけないんでしょうけど・・・

   カワイくて大爆笑v-33v-33v-33

色付きの文字ジャニス様v-344最高v-363
2010/07/29(木) 21:54 | URL | #-[ 編集]
もぉ~~~癒されまくりぃv-414v-347

『あ~らよっと!』のジャニスの目線見てぇ!i-237

下手なタレントよか全然役者やしぃ!i-175v-218

あぁ~v-344ホント癒されましたぁv-398
2010/07/30(金) 01:04 | URL | #-[ 編集]
画伯
kyokoさん>オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ありがとうございまする~。v-436

夏の間だけのスペシャル企画となってます。
はげがトロいもんで時々カメラの操作をしよるうちに、
鼻の上のキューリが無くなってます...
で、ジャニスの口元からシャクシャクっちゅう音が。v-15
2010/07/30(金) 10:16 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ヨッコさん>ありがとうございますぅ~!v-436

笑ぉて下さい。
大声上げて笑ぉて下さい。
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
と笑ぉて下さい。

ど~です?

メッチャ暑ぅなりましたでしょ?v-18
2010/07/30(金) 10:43 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
猿ちゃん>今年は猛暑から酷暑らしいけん、
暑い日が続くと気分もイライラ。
そげな時にチラリと見とぉみ。
何かホッとするけん。

エライ毎日お忙しいよぉじゃけんど、
体調崩さんよぉに気ぃつけなさいよぉ~!v-222
たまにゃボチボチぞな。
2010/07/30(金) 10:46 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス屋
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
ヤヤヤぁ~♪これ又器用な事を(笑)
ウチのケーファー犬は夏バテして餌を食べてくれましぇん(;_;) ご馳走なら食べます! が!ドッグ用しか与えません(T_T)
2010/07/30(金) 12:46 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロス屋さん>暑い日が続きますなぁ~...v-41
って夏じゃけん当たり前なんですけんど。
まぁ~夏バテで食欲不振?

ジャニスの辞書にゃ【食欲不振】ちゅう言葉がありません。

今日も『ぐわんぐわん!』と切ない声で催促します。v-18
2010/07/30(金) 18:39 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
