Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
まっちゃまは晴れ間も見えたりしよったんです。
大洲ICに着いた途端、フロントガラスにポツポツと雨粒が。
で、店を開けた途端に土砂降り。
まぁ~何てて、梅雨時も真っ青の蒸し暑さでございました。

今朝のジャニまま亭モーニングは玉子焼きとウインナーのロールパンサンド。

101003_01.jpg
ボリューム重視!

大変美味しゅうございました。

さて、今週のお宝探訪はジャコ☆どんちから。

101003_02.jpg
ピンクレディーマイクでございます。

はげが中ガッコの頃、市民会館で初めて観ました。
あれは確かクイズ番組(アクションQ)の収録じゃったと。
二本撮りの収録が終わってからピンクレディーのライブがありました。

ミーちゃんの声援が圧倒的に多い中、友人と声を枯らせながら

ケイちゅあ~~ん!!


と叫んだあの日が懐かしい。

101003_03.jpg

周りはみんなミーちゃんのファンが占めてましたのぉ~。
ケイちゃんのあのハスキーボイスにそそられた夏。

そういえば、解散してから30年を機にまた再結成したげな。

101003_06.jpg
渚のシンドバッドがイッチャン好きでした。


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
kyoko
ピンクレディーv-345
なつかしぃ~~~v-410
なにを隠そう(隠す必要ありませんが)W W
わたしもけいちゃんのファンでしたよv-221
2010/10/03(日) 19:12 | URL | daisho-ri@r4.dion.ne.jp #G3wBYoLU[ 編集]
再結成したピンクレディーe-291
なんてて、あがいに綺麗な50過ぎ?も
そぅそぅおるまいにe-420

ミィちゃんなんざ、今の方が全然イケトルしe-278
あ、猿もケイちゃん寄りやったんやけどッv-290
昭和の歌謡史も、なかなかですのぉv-353v-441v-353
2010/10/04(月) 03:24 | URL | #-[ 編集]
画伯
kyokoさん>ほほぉ~そうでしたか!v-32
踊ったりしよったんじゃ無いですのん?
(≧∇≦)ブハハハ!

キャンディーズが引退した後、ぐぃぃんと人気が急上昇v-18したピンクレディー。
あのフィーバー(おっと死語v-40)ぶりはジャニーズ以上でしたね。
2010/10/04(月) 08:43 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ミーちゃんもケイちゃんも、もう50過ぎなんよなぁ~?
ほれであれだけ動けるんは凄いわぃ。v-441
今度の『でなーしょー』はちょいと動いてみる?
ベキベキ!v-356バキバキ!v-356
(*^日^*)゛グワッハッハ

昭和の歌謡史がオモロイのも、その歌それぞれに思い出があるけんよなぁ。
甘かったり酸いかったり苦かったり辛かったり。
そうそう、スティービーワンダーの『Sir Duke』を初めて聴いたんは、
ピンクレディーのライブ版じゃったわぃ。 v-221
2010/10/04(月) 09:09 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
