Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨日の日本GP決勝。
懸念されとった雨も降らずによぉござんした。
ポコペンから帰って人参焼酎の湯割りをチビチビやりながら、
ジャニままとビデオ観戦。
レースの方はトップ争いよりも後続のバトルが痺れましたのぉ~。

125ccは小山があと一歩っちゅうとこで痛恨の転倒!
ほじゃけんど型遅れのマシンであの気合は凄かったわぃ。
90度コーナーでズバッと刺すコーナリングは最高でしたぞな。

Moto2は予選3番手の高橋がズルズルと落ちる中、
予選7位から追い上げて自身初の表彰台をゲットしたアブラハム。
来年からはMoto1に昇格するとか。
エリアスの優勝でモリワキが日本GPに華を添えましたのぉ。

Moto1は金曜日のフリー走行で転倒!鎖骨破片骨折のペドロサ。
結局決勝には出られずスペインに帰国して手術。
次戦マレーシアに出られるんじゃろか?
このまんまじゃったらロレンソの年間チャンピオンが決定ぞな。
そのロレンソとガチガチのバトルを魅せてくれたロッシ。
ジャニままと手に汗握りながらTV画面に向って応援しよりました。
コーナーじゃマシンどころか体がガンガンぶつかるし!
久しぶりにイケイケのロッシを見た気がしたぞな。

さぁ、次戦(10日)はマレーシア。
おっと!また昼間放送じゃがね!?
ポコペンじゃけん、ビデオに撮らにゃ。

cherry_04.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
見たこと無い(読んだこと無い)名前がズラリ…
割合、ロードクの練習になりまっすv-14

アブラハム…(カレルさん)まだ若干20歳と…☆
えぇ~顔しとりますのぉv-353

あ、エリアスさんってぇ、アクアさんの親戚?i-229
2010/10/05(火) 10:51 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>チンプンカンプンな日記にわざわざコメすまんのぉ~。v-436
全クラスビデオに撮って観たら何と6時間!
ほじゃけん焼酎は薄めにしとかんと...睡魔が...v-75

アブラハム君ちのお父ちゃんがオーナーしよるチームがオジェジェ持ちじゃけん、
そんなにシェーシェキがよぉ無ぉてもドンドンSTEP UP!
最高峰クラスでチームを作ってしもて来年から参戦!v-15
そのスキルで大丈夫か?
ちゅう不安が無きにしもあらず...v-292

あ、エリアスさんはアクアさんの甥っ子。
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


P.S.カレンダーが...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
2010/10/05(火) 16:19 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
今日の昼間、NHK観よったら、
モトクロ選手達が、ドエライ技を披露しとってv-356
Jump台からバイク毎バク転しとんなさったですがなe-447
まぁ~驚くてて何んててv-356
お金持ちのアブラハム君はぁ、
あんなん出来んのかなぁ^m^v-355

PS:カレンダー、又取りに伺いますけんv-14
2010/10/05(火) 17:29 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>10年程前には世界で1人しか出来んかったバックフリップも、
今じゃ2回転するんでぇ~!

モトGPレーサーもオフロードで練習するぞな。
あげな宙返りはせんが、バランス感覚磨くんにエエらしいわぃ。

カレンダー、ちゃーんとのけとるけん大丈夫!(^^)v
いっつもすまんのぉ~!m(__)m
2010/10/06(水) 09:24 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
