Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今朝はチョイと冷えましたのぉ~?
最低気温は13.2℃と、昨日より5℃程低かったげな。
山の紅葉も順繰りに下がって来よるみたいじゃし、
なんぼ食べても腹は減るし...

秋ですのぉ~~~!

我が家でドサッと山積みになったカレンダー。
ポコペンだけではラチがあかんっちゅう事で、
今年もロフトガレージ・オートシローさんと、
Garage Cafe 51番館さんで置いて頂ける事になりました。
ありがとうございます!お世話になります!

で、ジャニままと共に配達。

101016_04.jpg
Kさんのフェアレディーが...脱皮しとります。

社長は最近ラビットの面白さにハマッとるらしく、
そろそろ泥沼に片足突っ込みかけ...?

続いて高速をビューンと走って今治市の51番館さんへ。
丁度、時間はお昼時。
なんぼ食べてもグゥゥゥグゥゥゥと催促するはげっ腹。
てな訳で、ランチとしましょ。

101016_01.jpg
から揚げランチ(ココでしか食べられないスパイシーなから揚げ)

ジャニままは...

101016_02.jpg
ハンバーグランチ(深みのある味わいのソースが抜群)

いつもながら、大変美味しゅうございました。

101016_03.jpg
マスターのNコロ(奥の赤いんはジャジャ馬)

さて、明日はポコペン。
月に一度のポコステもありますんで!
どーぞお越し下さいませませ。

cherry_08.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
う、う、旨そぉ~v-14

あ、カレンダー☆
ユウさんとこにお届けしようと思いますけに、
一つ、追加保管しといてくだちゃい^^
2010/10/17(日) 09:55 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ありゃま!こりゃスマンですのぉ~...
ありがたやありがたや。v-436

そうそう、今日はゴメンよぉ。v-421
丁度、ポコペンの打ち上げと重なってしもて。
どぉ~でぇ?オモロかった?
最近ライブの告知をラジオで聞きよったんじゃが、
永ちゃんのカバーもしよんじゃのぉ~?
どげな歌でも自分の歌にしてしまう。
上手い人は凄いわぃ。v-218
2010/10/17(日) 20:48 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
真梨子しゃんv-353
やっぱ、半端ないッすv-354
♪時間よ止まれも、演っておられましたッv-424

あ、冒頭に唄ったのが、♪貴方と生きたLove Song】
この曲は、只今時の人=玉置くんとのDUOした曲で、
なかなか、シャレ利くオープニングでしたッv-8

いやぁ~、やっぱプロはちゃいますのぉv-221
2010/10/19(火) 23:47 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
よぉござんした。v-424
おじぇじぇv-61をもろた時点でプロなんよな。
そうなると歌さえ上手けりゃエエっちゅうもんでもなく、
(そりゃ当たり前っちゅう事で)
限られた時間で聴き手に魔法をかける。v-22
(ガス抜きと明日からのパワー充電)

はげもジャニままと永ちゃんのライブに行きよった頃、
よぉけ事パワーをもろとりました。v-91
辺りを見回すと必ず拳振り上げるユウさんがおったけんど。v-14
2010/10/20(水) 08:59 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
