Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
さてさて、小松から帰って荷物を整理する間もなく
ひと寝入りしてシャワーを浴びてドップリと日が沈んだ頃に...

ゴゾゴゾと出動。

目指すは海鮮丸
またまた今は無き某ショットバーの同窓会。

今回は総勢13名で海鮮丸の2階を占拠。
大いに飲んで食べて騒いで近況を報告。

101108_01.png
瀬戸内の魚料理を中心に大変美味しゅうございました。

で、まだまだ後から出てくるご馳走に舌鼓。

101108_02.png
こげなおごっつぉ~もリーズナブルにご提供。

で、ここで今月誕生日を迎えるメンバーら(そん中にはげも入っとります)
を祝って、yu-sanからドドーンとイサキの生け造りのサプライズ!

101108_01.jpg
コリコリとして甘ぉございました。

そのyu-san。
作務衣の下には...

101108_02.jpg
ぬぉ!そのTシャツは!?

猿ちゃ~ん!ありがと!!

船頭酒家 海鮮丸
忘年会のご予約承ってます。(特典有りですぞな

ac_ace_08.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
OH~~~おごっつぉ~ですのぉv-353v-510
ショットバーの同窓会だけあってぇ、
v-275の方もかれこれやったんでしょうなぁv-307

ハイセンスなカットの渋Tv-353
アタマもかれこれ渋いユウさんに、
これナカナカ似合うくなぃかぃv-8

PS/一寸ずつ買い足して、皆でお揃もえくなぃ!?v-392
2010/11/10(水) 02:27 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ショットバーで朝までドンチャンしよったんが
ついこないだのような気がするんじゃが、
マスターが引退して今年で15年になるんよ。
み~んな歳をとるはずじゃわぃ。v-509v-510
飲んで食べて喋って寝て起きて...
の、の、喉が痛い...v-40
また喋り過ぎじゃ。

これよかろ?ゆーてユウさんが見せた途端、
ひっくり返ったぞな。v-18
すまんのぉ~!ありがたいのぉ~!
海鮮丸のTシャツのデザインも考えにゃ。
ありがとぉぉぉぉぉおおお!v-421
2010/11/10(水) 08:49 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
はるを
海鮮丸での飲み会楽しかったですね。
帰りにここのアドレス教えてもらった、うさぎの『はるを』です♪
お、おぼえてくれてますか?(^^;)
お疲れ様でした~(^ー^)ノ
いろいろお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。
2010/11/10(水) 22:39 | URL | #jYbOzkUY[ 編集]
画伯
はるをさん>お疲れでございました。v-436
まぁ、よぉ食べました。
よぉ飲みました。
よぉ喋りました。

帰ってから記憶がスコンと飛びまして、
歯ぁ磨いたんかどうかも覚えてません。v-294

あっ!ご安心を。
海鮮丸の記憶はバッチシ残ってますんで。v-218
何でマスターはノンアルコールであそこまで酔えるんじゃろ?
シモネタ・マイスターの称号を授与致します。
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

また次回!v-222
2010/11/10(水) 22:56 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
