Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨日はちょいと早めに店じまい。

おせらしさんコーディネートのポケットチーフをビッと決めて、
ジャニままとデート。

101115_07.jpg

写真に撮りきれんおごっつぉ~がドンドン出て来よります。

101115_01.jpg

で、始まりました!JASKEYのライブ。
第一部はバラードで会場をちぃとずつ温めて...

101115_02.jpg

歌姫のMCでドッカンドッカン笑いが起きて...

第二部はキラキラ・ドレスでDISCO TIME!

101115_01.png

東京第一ホテルが揺れよります。
年齢層は今まで行った歌姫のライブの中でもTOPクラスのハイエイジ。
これがあ~た!
いっつもは先頭切ってはしゃぎまくるはげ&ジャニままも圧倒!
こげな歳のとり方をしたいもんです。

101115_06.jpg
会場は何時の間にやら ALL STANDING!

今月誕生日を迎える皆さんを祝ぉてくれたり(はげも入っとりました
腹いっぱい飲んで食べて、踊りまくって大汗かいて。
一瞬にして会場を包む一体感。
エエ刺激をもろたライブでございました。

101115_05.jpg
ね?館長?

あれ?今朝起きたら...声が...出ん。
(ジャニままは腕が上がらんらしい

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~、とにかくタマゲましたv-356
あの皆さんのパワーの凄いの凄くないのててv-19
猿なんざ、まだまだ鼻タレじゃと…エェエェv-14v-356

そしてぇ、画伯の合の手=美しい奇声v-353
本回も、あの掛け声に始まり合の手で締め括りv-426
ホントにホントにありがとうございましたv-436

あ、画伯が撮ってくれた数々の写真、
あれ、後日(あっちで)掲載させて頂きますv-291
みんな、喜びますぅv-438いっつもありがとぉv-290

追伸/島…あのパワーならイケルかもッ!?v-8
2010/11/15(月) 21:16 | URL | #-[ 編集]
青木
ホント!
盛り上がりましたね~~~!!

私も楽しく演奏出来ました!!

まだ興奮気味です!笑
2010/11/16(火) 01:54 | URL | #RzspMmP2[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ホントあげな盛り上がりするとは夢にも思てなかったぞな。
ほじゃけんど、あしこまでボルテージが上がったら、
釣られて出んかったハイトーンが出たりして?ニャハハ(*^▽^*)

メッチャ楽しい場を作ってくれたM.O.Kの皆さんにゃ感謝感謝じゃわぃ。v-421
写真追加しとるんで、また覗いてちょ。

P.S.みんなで船に乗って踊りに行こか?v-441
2010/11/16(火) 09:03 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
青木さん>お疲れでございました。v-222
ドラムの音も霞むステップの音!v-441v-441v-441
何か新しい宗教が始まりそうな勢いでございました。v-18
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

やっぱライブはオモローございます。v-221
2010/11/16(火) 09:19 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
