Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
まぁ~ポカポカとエエお天気のまっちゃまでした。
昨日は黄砂もぶれのワゴンRでオートシローさんに年賀状データを納品。
ほしたら、どこぞで見覚えのあるルノー・8・ゴルディーニが...

101204_01.jpg

久しぶり!
ちゅうて出てきたんはブローニさん。
写真でしか拝見したことなかった黄ゴル君。
右ハンドルのオーストラリア仕様じゃそうで、
オリジナルの塗装がいょいよキレイなこと!

101204_02.jpg

足回りやエンジン回りはゴジョゴジョとトラブル続きじゃったみたいじゃけんど、
なんとかシャンと走るようになったげな。

とりあえずブローニさんも黄ゴル君も元気そうで何より。

で、オートシローさんはというと...
Datmanさんと一緒に新しい展開を迎えるげな。
20日に全貌がお目見えの予定じゃそうなんで、もうちょい待ちましょ。

101204_03.jpg
トンテンカンと工事が進みよります。

それにしてもエエお天気。
こげな日はちょいとお日さんの下をお散歩なんぞ。

1971_sunny_09.jpg
来週からゴン!と冷えるんじゃと!?(イヤじゃぁ~!


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ブローニ
画伯お久しぶりでしたv-221
お元気そうで何よりv-7
冷え込みますが 風邪には気をつけて下さいませv-222
2010/12/06(月) 07:57 | URL | #-[ 編集]
画伯
ブローニさん>ホンにオヒサでございました。v-436
来年からは黄ゴル君レーシングに変身でしょうか?v-65
またあのキレた走りが見とぉございます。v-219
2010/12/06(月) 09:59 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ママン
ご無沙汰いたしております(・∀・)ノ
さて、先日、ポコペンに訪れたのですが、
なんと横丁内は、『閉店ガラガラ~』状態でありましたっ
も・・もしかして、もぅ、既にシーズン・オフを迎えてしまったのでしょうか?
・・・だとしたら、ママン、ショック!!(=_=)
このときの様子を今回更新した『ぶ~たら日記』にとりあげ、
禿チャビンさんのブログと、ジャニスさんをリンクさせていただいたのですが・・
本人の了承も得ず、事後報告で、甚だ勝手ではございますが、
ご挨拶と、おことわりのためにお邪魔させていただきました(^v^)

寒波が押し寄せてきている様子ですが、
お互い、熱燗飲んで、楽しくやり過ごしましょう~♪

2010/12/08(水) 00:14 | URL | #-[ 編集]
画伯
ママンさん>オヒサでございます。v-435
ありゃま!v-38ゴースト・タウンv-38へ行かれましたのん?
シーンとした横丁はちょいと寂しさMAXでしょ?
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

12月からのサブ~イ時期は店主高齢化の為、
みんなアッチャコッチャが痛いのなんの。
屋内のエアコン完備になりゃエエのんですが...
(それじゃ横丁の良さが出ん!v-220イヤイヤそげな予算無いv-31
今年最後のポコペン横丁は19日(日)でございます。
大抵、雨か雪かと...v-15

ガタガタ震えながらやりよりますんで、
よかったらお越し下されませませ。v-222
2010/12/08(水) 14:52 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マドロス
高松にはこんな素敵な個体は余り居ませんねィ(-_-) 棟梁のポーターくらいかなァ(笑) ちょっと趣向は違うけど(;一_一)
2010/12/08(水) 18:31 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロスさん>これは北海道から引っ張ってきたそうです。
まっちゃまも趣味車のお店が少なくなりましたわぃ。v-292
2010/12/08(水) 18:43 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
