Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
シトシトと雨模様のまっちゃま。
今日は1日こげなお天気なんじゃろか?
昨日はエライぬくかった分、よけいにサブぅ感じますぞな。

さて、こないだのポコペンでBarberさんからこげなもんを頂きました。

101219_07.jpg
ヘチマ?

ひょうたんカボチャ言うんじゃと。
はげはこげなカボチャ初めて見たぞな。
早速、まんきんがレンジでチンして天ぷらに。

出来立て熱々を一口。
ハフハフ!ホフホフ!
ホクホクっちゅうよりシットリした食感。
ちゃーんと甘さもあって、大変美味しゅうございましたぞな。
(はげは猫舌じゃけんど

Barberさんありがと~!

1965_w1.png


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
