Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved
晴れたり曇ったりのまっちゃま。
明朝から荒れ模様の天気じゃげな。
週間天気予報も...

101229_02.jpg
雪だるまが傾いとるぞな!?

大掃除なんぞしよったら風邪ひくてぇ。
(春になったらでカマンカマン)

さて、ちぃと早いんじゃが2010年のはげBLOG更新も最終です。
今年も1年あげな事やらこげな事がありましたのぉ。

・天ぷらそばがバナナボートに乗ってやってきて絶食の正月。
・珍しくポカポカ陽気で始まったポコペン。
・胃カメラ飲んで記念写真をパシャパシャ。
・ハートマークのバレンタイン。
・干支が一周した結婚記念日。
・早起きして宇宙ステーションに手を振るジャニまま。
(『若田さ~ん!』...野口さんじゃろ?)
・はげ父の古希を祝って『ふなや』でおごっつぉ~。
・ホワイトデーを前に草草(SOH SOH)でランチデート。
(まんきんおごっつぉ~さん
・ジャニまま両親の金婚式を祝って沖縄旅行。
(はげ&ジャニスさんはまっちゃまから渋滞情報を送信)
・10年以上振りの回転寿司にテンション
・夜の残業で間に合わず早朝5時出社のジャニまま。
・桜満開の玉川ダムで花見。
・ジャニまま懸賞に当選(小林製薬ラッキー賞)
(食べられんし...)
・海鮮丸の二階でドンチャン。
・ひめりんごちゃん(フレンチブル)がご来店。
・今年も大盛況と笑顔満載のポコペン小ガッコ。
・ポコペンのトイレでボッチャン2号機作成。
(乾かしたら使えよります)
・ボッチャン3号機を購入。
(もうボッチャンせられんぞな
・黒豆ダイエットスタート!
(美味いけんなんぼでも食べてしもて...
・ゴーヤーの剛君栽培始まる。
(オクラのオッくんも仲間入り)
・ジャニままファミリー麻雀大会で初のTOP賞!
・ジャニまま父、腸にポリープが見つかり緊急手術。
・ジャニスさん全国誌デビュー。
・ムーちゃんのB.D.LIVEでベストヤジー賞をゲット!
・ジャニまままたまた懸賞に当選(コイケヤのポテチ12袋)
・kyokoさんがキューリを携えてご来店。(部長大喜び
・草草(SOH SOH)にて腹パンのランチ。(まんきんありがと
・肉とシャンパンと三方六で祝うジャニままB.D
・はげ懸賞に当選(レインボー丼&おかもち)
・猿ちゃんから夏野菜ドッサリの暑中見舞い。
・378 Ocean Boulevard で初優勝!
(50cmのヒラメが!!!)
・禿茶瓶堂新ブランド~60's MEMORIES~始動。
・今年もアヒルちゃんランデブーに興奮の松山キャノンボール。
・リビングのTVが突然死。
・ジャニスさん10歳のB.Dをキューリのティアラで祝う。
・ジャニぐわんの輸入元が倒産!
・ジャニまま祖母との別れ。
・リビングに液晶TVが鎮座。
(画面がデカ過ぎてちょいとしんどい)
・ジャニままと歌舞伎デート。
(腹抱えて大笑い)
・面河渓谷へ避暑ドライブ。
(ジャニスさんは今年初泳ぎ)
・ジャニまま必死でハマチをさばく。
・ポコペンの打ち上げで肉三昧。
・メグちゃんから9年掛けて栽培したシークァーサーをドッサリ!
(泡盛によぉ合いますぞな)
・なると屋の若鶏半身揚げにビックシ!
・おおず浪漫祭で格闘家エンセン井上氏がご来店。
(ジャコ☆どんもビックシ
・クラシックCarニバル in 小松 2010でクラシックCarニバル賞をゲット!
・海鮮丸の二階でドンチャン。
・今年はお見送りのミル。
・東京第一ホテルが揺れたM.O.K/Autumn Breeze KIRAMEKI Party。
・猿ちゃん&う~さんから嬉しいB.Dプレゼント。
・ジャニままと海を渡って美術館デート。
・今年も七輪で餅三昧の締め括りで終えたポコペン。
(食べ過ぎてしもた...
・フルコースを食べてもまだまだ腹ペコの忘年会。
(猿ちゃん&う~さんと笑い転げたて)

今年はちぃとクジ運が良かったかも?
(年末ジャンボがまだ残っとるんじゃが...
ほんでもって今年もよぉけ事皆さんに助けて頂きました。
ありがとうございました。
来年はどげな事が起きるんやら?

今年も沢山のご訪問、誠にありがとうございました。

喪中なモンでおめでたいご挨拶は出来ませんが...

101229_01.jpg
来年は5日くらいからゴジョゴジョ書きましょわぃ。


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
毎年最後の一行カレンダーv-353
ここにある沢山の思い出と幸せに、
今年も一杯元気頂きましたv-290

2010年ラストショットのジャニスv-354
抜群ですのぉv-424v-218
えぇ~お年をe-414e-417e-416
2010/12/30(木) 21:46 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>今年もよぉけ事ありがと~!v-436
外は雷と横殴りの雪。v-474
こげな年末で大丈夫なんじゃろか?
サブいけん風邪に気ぃつけて。
来年初っ端のライブ楽しみにしとりますぞな。v-218
2010/12/30(木) 22:12 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ママン
謹んで新年のご挨拶を申し上げます<(_ _)>

昨年はジャニスさんがご縁で偶然の再会ができまして
本当に楽しく充実した1年でありました♪

ポコペンのシーズン再開の頃にはひめりんごの足腰も
ぴんこしゃんこしているハズなので、
また遊びにおじゃまさせていただきたいと思います(・∀・)ノ

今年もひめん家ファミリーをよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
2011/01/01(土) 00:21 | URL | #-[ 編集]
画伯
ママンさん>おはようございます。v-222
年末年始とあくまで静か~に過ぎよります。
(たまにゃこんなんもエエもんです)
ひめちゃんもゲージ暮らしで静か~な年末年始。
春にゃ部長と共にピンコシャンコと、
ポコペンで遊べますよぉ~に!v-221
2011/01/01(土) 10:06 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません