Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
一昨夜、メッチャご機嫌さんじゃったジャニまま。
一夜明け...頭ボォォォォォォォ。
ま~だ酔いが醒めん模様。

そこへ宅急便が!
クリスマス・プレゼントが届きましたぞな。
ジャニスさんは早速、自分の仕事に燃えよります。
そう!箱の解体。

101224_01.png

奥さん、こげなもんでエエじゃろか?
ちゅうてジャニスさん。

101224_01.jpg

一仕事終わったら昼寝の時間。

101224_02.jpg

この寝顔に癒されるんじゃがね。

101224_03.jpg

24日はジャニまま実家でクリスマス・パーチーなもんで、
プレゼントも届いたことじゃし...
ちょいと早いんじゃが、

101224_04.jpg

スパークリング・ワインもポン!

101224_05.jpg

クリスマス・プレゼントはワッフル専門店の、
クリスマス限定セット。

101224_06.jpg

フワッフワの生地に甘さ控えめのクリームがギッシリ。
イカン!知らん間に全部食べてしまうぞな!
それぐらい美味いワッフルでございました。

おっと!ジャニスさんのプレゼント!
病院でもらいよるフィラリアのお薬。
(こんなんでエエんか?)

101224_07.jpg

病院は大ッキライなんじゃけんど、
このお薬だけは大好きなジャニスさん。
(これ出した途端にピシッと言うこと聞くんじゃがね)

皆さんのもとにサンタが来てくれますよぉに!

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
今年もジャニスの徒然映像で
沢山癒して頂きあしたッv-10

還暦を過ぎたジャニスと
還暦までにはまだまだ若い爆裂夫妻と、

繋がるみんなと来年も元気に!
喰らいたいものでごじゃいますv-29

2010/12/25(土) 15:12 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>還暦を過ぎてもジャニままが仕事からもんてくると
まるで初めて会うみたいに尻尾ブリブリのジャニ子。v-441
(ま、コレが嬉しいっちゃ~嬉しいんじゃが)

そろそろ落ち着いてくれよん?ちゅうて思う事もしばしば。
ほじゃけんど、ジャニままの血を引いとるんかも知れんぞな?
と思うほどソックリなジャニ子。

ま、コレが一番我が家にピッタシなんじゃろてて。v-218
2010/12/25(土) 15:29 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
