Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
毎日のようにこの冬一番のサブさを更新しよります。
風邪引いとらんですか?

さて、日曜日にジャニままと連れ立って行ってきました。

110110_01.jpg

大街道は新成人でごった返しとります。
(まっちゃまの成人式は9日でした)

まずはYJG
昨年結成したばっかしのホヤホヤでございます。
ほじゃけんど個々じゃいろいろ活躍されとるようで、
ファンキーなJAZZを聴かせてくれましたぞな。

110110_02.jpg

続きましてはJAZZ PARADISE
まっちゃまのJAZZ界のベテランさんがズラッと勢ぞろい。
フワッと体が宙に浮くような気持ちのエエリズム。
ジンライムがクピクピと進む進む。

110110_01.png

さて、お次は館長がドラムを勤める青日本
ジャニままはスモーキーボイスのVoさんが気に入った模様。

110110_02.png

館長のソロもいつもより多めに盛って!
菊しゃんと飲みながらのセッション。

110110_03.png

西条からお越しのオルケスタ・セトウチ
14人の大所帯ですぞな。
はげ&ジャニままの目の前にブラスセクション。
ラテンのリズムで体も自然と揺れだす。
(バキバキボキボキと関節が鳴る鳴る)

110110_05.png

トリはお待ちかねの...
ムーちゃんと愉快な仲間達
いつもとはガラッと違うコーディネートのう~さんも合流して乾杯!

110110_06.png

ムーちゃんのオリジナルで幕を開けると会場は熱気ムンムン。
満を持してご登場の歌姫。
もう3杯目のジンライムも空いてしもたがね。
毎度の事ながらおもろいステージでございます。
(いやいやベシャリだけじゃ無いんぞな)

110110_07.png

途中、ちょいとした出合頭の事故もありぃの、
アンコールまでドッサリと聴かせてもらいましたわぃ。
5時間弱の長丁場じゃったんですが、
どちら様も楽しいライブでアッちゅう間に過ぎて行きました。

表へ出るとまだまだ新成人で賑わいをみせる大街道。
折角食べたご馳走も飲み過ぎてしもてもんじゃになっとるお兄ちゃんも。
(彼の中で成人式の思い出は...

dax_03.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
貰いもんじゃになりそうなお好み好き
その昔v-353画伯の成人式の時、
あげに寒かったですかのッ?v-356
寒い中、もんじゃも凍るんでなぃかぃ!?v-355
ってくらい冷えましたのぉi-182

あ、画伯の成人式事件…v-313
なんかあるに違いないv-391
無い訳ない…v-8
貰いもんじゃせなんだぁi-237

PS/う~さんが「宜しくです!」との事ッすv-290THANKS!
2011/01/12(水) 00:05 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>はげん時も結構サブかったんじゃが、
まぁ若かったけんなぁ~?
年とってチンチン大将が下がって...v-15
新陳代謝が下がってしもたけんサブさに耐えられんわぃ。

成人式は...なぁ~んちゃ無かったと思うんじゃが?
え?もしかしてはげだけが覚えて無いのかも?
ツレの間では『もんじゃ』呼ばれよったりして!?v-12

P.S.楽しみにしとりますんで!v-221
2011/01/12(水) 10:29 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
