Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
お日さんがやっと顔を出したまっちゃまです。
ほじゃけんど、相変わらずサブいですぞな。

今日は今年初の診察日。
病院が見えてもうすぐソコっちゅうとこで大渋滞。

何ごとじゃろ?

途端に腹がゴロゴロ。
病院で行くつもりじゃったのに、ちょいと予定が狂ぅたぞな?
渋滞の列はジンワリジンワリとしか動かず。

ゴロゴロ!ギョロギョロ!

は、は、腹が痛い!イデデデ!
ジャニままが渋滞を避けてグルッとまわり道。

病院に到着するなりトイレに直行!
┌|゜□゜;|┐ガーン!!使用中...
院内を朝一からゼェゼェと全力疾走。
何とか空いとるトイレを見つけてギリギリセーフ!
(ホントぞな!ホントぞな!


ジャニままが帰りに見たんは、トラックが横向いて助手席がグジャッ!
事故じゃったようです。

皆さんトイレと運転は余裕をもって。

dax_04.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
我々世代、もう一寸したらぁv-356
クシャミやら咳きやらし乍、その度
『ホントぞな!ホントぞな!』と…v-8v-356
ホント、何事も余裕もって挑まねばねv-14v-356

(トラック横向きのグジャててi-230
2011/01/13(木) 19:17 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>歳をとってしもたんじゃろか?
出かける度にトイレの場所が気になる今日この頃。
夜、寝よってもハッと目が覚めてトイレトイレ。v-355
小便の切れもイマイチじゃし...
(サブいとなおさらv-292
やっぱ早いことヌク~なってもらわんとイカンわぃ。v-41
2011/01/13(木) 21:51 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
