Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨日に続いてゴン!とヒヤいまっちゃまです。
キーボードを打つ指もかじかんどりますぞな。

久しぶりに中止となったポコペン。
(何年か前に台風が来たとき以来じゃなかろか?
朝、起きて高速が通行止めじゃったら禿茶瓶堂はお休みしょうか?
思いよったんじゃが、大洲までは通行止めになっとりゃせん。
ちゅう事は積もって無いんじゃろな?
今年最初じゃけん、行って挨拶だけはしとかにゃのぉ~。
(ハンパ無いサブさじゃけん部長は自宅待機)

ジャニままはセッセとサンドイッチの準備。
HPを更新するんにジャコ☆どんにで状況を確認。

ほしたら、
道は積もって無いけど、周りが白いけん中止。

ホッとした禿茶瓶堂。
なもんで、ヌク~い我が家でジャニまま亭モーニング。

110117_01.jpg
サブい日はホットサンドが一番。

大洲はAM10:00過ぎまで氷点下じゃったみたいじゃし。
行ったら確実に寝込んどったじゃろなぁ?

結局、昨日は一日家から一歩も出ず。
トイレに行ったら息が真っ白。
今年のお椿さん(椿祭り)は2月9日、10日、11日
コレが終わるまではまだまだサブい日が続きますぞな...

54b_0103.jpg
阪神淡路大震災から今日で16年。
東の空に向って手を合わせ...


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
