Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨日は大寒
大寒にしては氷点下までは下がらんかったまっちゃまです。
一夜明けて...やっぱし氷点下...
これから立春までの約2週間がいっちゃんサブいげな。
まぁ、まっちゃまはお椿さんが終わるまで3週間は震えにゃならまいて。

最低気温は氷点下なんじゃが、
今朝は氷が張って無かったお散歩コース。

110121_02.jpg

おっと!鴨に混じって白鷺もお目見え。

110121_03.jpg

ジャニスさんもサブい中、お散歩を満喫しよったげな。

まだジャニスさんがこんまい頃に買ぉたおべべ。
パッツンパッツンになってしもたんで、
ジャニままがセッセとリメイク
久しぶりに着るんで最初はイヤイヤじゃったジャニスさんも、
今じゃほーれモデル立ち。

110121_01.jpg
ほ、ほぉか~?


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
スラッと伸びたおみ足も上品に…(手?)
何ともよぉ~お似合いでぇv-25

お散歩TIMEとは言うものの、
写真に見える陽加減が、やっぱ冬ですのぉ☆

ジャニスぅ、風邪引くなよぉv-344
2011/01/21(金) 15:38 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>胴の黒いトコが継ぎ足した部分なんじゃがね。
氷は張って無いものの、やっぱまだまだヒヤイわぃ。v-292
ほじゃけんど、あと2ヶ月もすりゃココも桜の絨毯が
広がるんじゃろなぁ~!?v-252
2011/01/22(土) 10:48 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
