Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
エエお天気のまっちゃまです。
最低気温は昨日より低いけんど、
お日さんがポカポカしよるもんで
ジンワリヌクい気がしますぞな?
(それは部屋の中におるけんよぉ

さて、昨日ニュースで知りました。
桜井 眞一郎さんがお亡くなりになったちゅうて。

スカイラインの父と呼ばれたお方です。
ちょうど今、はげが描きよるんがその初代スカイライン。
お亡くなりになったけん描き始めたんじゃないんじゃが、
何か不思議な気持ちになっとりますぞな。

スカイラインに詳しい訳でもなく、
細かい事聞かれてもなんちゃわからんのじゃが、
子供とおんなじで単純にカッチョエエのぉ~!と。

縦グリルと横グリルのS54B。
ヨンヨン、ヨンゴー、ヨンナナのハコスカ(4枚GT)のセットを作成中。

来月のポコペンには並べられるように気合入れて描きよります。

54b_0107.jpg
そろそろ背景の取材もせにゃのぉ~。
(ほじゃけんど...サブいし...)


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
スカイライン…若かりし頃の…そのまた昔の大昔…
懐かしい思い出がございましたぁ…v-510v-370

が、スカイラインの父ってのは存じ上げてませんでしたv-371
作品、きっとまた巧い事仕上がるなッv-392
2011/01/24(月) 16:02 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>青春の思い出がタンマリ詰まったスカイライン。
ほぉじゃろて。v-356

スカイラインはこのお方がおらんかったらこの世に生まれて来なんだ名車。
人間の血が通った車作りを真情されたお方じゃげな。
惜しいのぉ~...v-421
2011/01/24(月) 16:09 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
