Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
{{(T-T)}}ブルブル・・・さぶっっ

今朝の最低気温-3.5℃
今期最低じゃげな。

予報じゃ明後日くらいからサブさも和らいでくるとか。
まぁ年末からこんだけ冬らしい気温が続いたおかげで、
今年の桜の開花予想はちぃと早いとか?
菜の花はもうチラホラと咲き始めたみたいじゃし。
お椿さんが終わったらアヒルちゃんで出掛けましょ。
(ぬぉ!いつから動かしてないんじゃろ?

一昨日辺りから首の左側を寝違えてしもてワヤです。
モーラス・テープをペタペタ貼っとるんですが、
段々と首が回る角度が狭まりよる感じ。
指先もちぃと痺れるし、極力動かさんようにそぉぉっとそぉぉっと。

まるで季節の風物詩みたいに痛い思いをしよったんじゃが、
ここ何年かは冬にしては温かったんもあって
じぇんじぇん平気じゃったんです。

久々に冬らしい気候なもんで、

わしよ!覚えとる!?

と、ばかりにお越しですぞな。
早いことポカポカの春にならまいか~。

(゜O゜;アッ!

そうなると今度は鼻炎が...

1970slgt_04.jpg
やっぱが一番!


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
