Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
エエお天気のまっちゃまです。

昨夜は南南東の方角を向いて黙々と巻き寿司を丸かじり。
食べ終わるとガハハと笑ぉて豆まき。
(豆がもったいないんでちょこっとだけ)

歳の数+1粒を酒のアテにポリポリ。
よぉけ食べ過ぎたもんで...
今朝は屁ぇが止まりませんぞな?
こんだけ屁ぇたれといたら鬼も来んじゃろて。

今日は立春。
暦の上じゃ春ですぞな。
朝方はまだちぃと冷え込むものの、
お日さんのおかげでジンワリと気温も上がりよります。

さて、昨夜のこと。
高速道の逆走車を想定した訓練が行われたっちゅうて
テレビのニュースで言よりました。
以前、クラシックCarフェスティバルを見に行った帰りに、
逆走車ありっちゅう表示が出とった事があります。
(結局、出会う事は無かったんじゃが

愛媛県内の高速道じゃ今年に入って早や2件の逆走があったげな!?

おっとろしぃぃぃいい!!

今朝は五十崎IC~大洲ICの間で大型車が絡む事故があったみたいで、
通行止めもあったんじゃと。

これからどんどん温ぅなって来たら週末のお出かけも増えてくるんでしょうな。
皆さん、くれぐれも運転にゃお気をつけ下さいませませ。

1970slgt_07.jpg
家に辿り着くまでが遠足ですぞな。


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
