Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今朝はたまげる程ポカポカじゃったまっちゃまです。
ほじゃけんど、そこから中々気温が上がらんもんじゃけん、
ホベタに当たる風がチベタイの何のて。

今日は月一の診察日。
こないだ(先週の土曜日)の騒動を話したら、
念のために来週、内視鏡検査が決定。
1年ぶりの胃カメラでございます。
また寝よる間に終わっとるんでしょうな。

さて、お椿さんが始まりましたぞな。
参道にゃ今年もよぉけ出店が出とるみたいですのぉ。
話題のB級グルメもあるんじゃて?
例年、春分の日からちぃとポカポカしだして、
お椿さんがおわったら寒の戻りが来るんじゃが...
おっと!今年も週末からゴン!と冷えるげな?

110209_01.jpg

せっかく気温もふたケタ届きだしたのに...
ま~たひとケタに逆戻り!
最低気温も氷点下てて!

まだまだ春遠し...

69_gt_01.jpg
皆さん風邪引かんよぉに


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
マドロス
その後体調はいかがですかな?
もうじき春が来ます♪ 待ちどうしいですねィ♪ ポコペン横丁に行けますもんね(^o^)丿 次回はマタマタおもろい友人連れていきますよ~(^o^)丿
2011/02/09(水) 15:59 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロスさん>あれから胃酸を抑える薬を飲んどるんで、
順調です。(痛み止めは全く飲まず)
1年前に逆流性食道炎をやった時に『胃酸が出過ぎ』じゃったそうで、
今回もそうなんじゃなかろか?と。

3月20日から毎週ポコペンが始まります!v-32
明日からまた真冬に逆戻りみたいですが、
来月になりゃもう大丈夫でしょうて。
お待ちしとりま~す!v-222
2011/02/09(水) 16:08 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
宮崎ユウ
それで
だいぶよくなった??
もう痛みは出まへんか?

無理しないように!!
2011/02/10(木) 00:56 | URL | #EK07izZI[ 編集]
画伯
ユウちゃん>ありがと。v-436
お陰様で痛みはもう無いなったわぃ。
痛み止めも全く飲んでないし。v-221

酒の飲み過ぎかも知れんけん、
来週の検査まではとりあえず禁酒。
あっ、缶チュウハイ1本でベロベロにはならんけん。v-15
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
2011/02/10(木) 09:38 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
yellowmini
はじめまして。
徳島から初コメです。
毎回少しずつ出来ていくイラストが楽しみです。
姉がお椿さんのすぐ近くに嫁いでおりまして
お椿さんのお祭はすごいんだよ~と聞いております。
お祭りの時期に遊びに行ったことはないのですが
久しぶりに松山へ遊びに行きたくなりました。
体調も戻られたようで何よりですが
どうぞご自愛くださいませ。
2011/02/10(木) 20:17 | URL | #-[ 編集]
画伯
yellowminiさん>こんばんは、初めまして。
はげBLOGへようこそお越し下さいました。v-290

ありゃま!お褒め頂いてしもてこりゃまた恐縮です。v-356
HNからしてmini乗りさんなんでしょうか?
これまた奥の深い車ですね。

お椿さんは小学生の頃は毎年行ってました。
実は幼少の頃、はげもお椿さんの近くに住んどったんです。
3日間行われるお椿さん。
全国からドッと参拝に来られるんで、
参道は押すな押すなの賑わい。v-441
おかげで初日と最終日は小学校は半ドン、
中日は休校になりよりました。

参道の出店もよぉけ事出とりますよ。
今はもう無いなったんかも知れんのですが、
昔はお化け屋敷や見世物小屋なんぞもありました。
もう30年以上前の話ですが...
(≧∇≦)ブハハハ!

こげなはげですがどーぞヨロシクお願い致します。v-435
2011/02/10(木) 22:27 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
胃カメラv-356
やっぱ念の為念の為…ぅんぅん☆

しっかし寒いですのぉi-230
キッチリ冷え込むお椿さんv-355
毎年の事ながら…ある意味、椿さん苦手っすi-238サムイテテ
2011/02/11(金) 00:21 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>来週ズルルルルルル~っと胃カメラすすってこぉわぃ。
なもんで、ちぃとの間禁酒令が出とんじゃがね。v-15
今夜はトマトジュースをグビグビ。
(その分ジャニままはガンガン飲むけんv-275

今朝は雪が積もっとろか?と思たんじゃが...
ほじゃけんど近くの山も白いけん降ったんじゃのぉ~?v-276
あと4,5日の辛抱でぇ。
もう春はすぐソコまで来とるけん。v-218
2011/02/11(金) 10:02 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
