Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
シトシトと雨模様のまっちゃまです。
この連休はアッチャコッチャで積雪じゃったとか?
ひめちゃんママのBLOGにゃ銀世界の大洲の写真が載っとりました。
まっちゃまはサブイぎりで雪もハラリと舞ぉただけでしたぞな。

さて、今日はバレンタインデー。
モゾモゾと寝床から起きたら...

ジャニままからのバレンタイン・おかきが!

110214_01.jpg
ありがたや!

一昨日は、姪っ子らからもお義理をドサッと頂きました。
明後日の検査が済んだらちぃとずつ幸せを噛み締めましょわぃ。

69_gt_03.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ママン
『バレンタインおかき』とは!(^◇^)
甘いチョコレートを食べ過ぎた後のお口直しにぴったりですね♪

女子率の高い我が家ではバレンタイン前日の日曜日は
朝から友チョコ作りの甘~い香りが漂っておりました(^u^)

ママンからパパンへチョコのプレゼントはありませんでしたが、
せめても・・・とお弁当のタクワンと、タマゴをハート型に加工して詰めておきました♪ムふっ(^。^)

最後になりましたが・・・
ママンのブログ『大洲市の銀世界』を宣伝してくださってありがとぅございました(・∀・)ノサンキュ☆
2011/02/14(月) 21:11 | URL | #-[ 編集]
画伯
ママンさん>その昔、甘いもんが全くダメじゃったもんで、
知恵を働かせてジャニままがはげ用にとおかきの詰め合わせを
くれたんが始まりでした。
(今じゃ甘いもんもボチボチ食べられるようになりました)
ママンさんちは1ヶ月後にゃお返しがドドーン!と届くんでしょうなぁ?

それにしてもあの雪景色。
まっちゃまで見るけん『v-352キレイじゃなぁ~v-352』じゃけんど、
あれがまっちゃまじゃったらと思たら...
おっとろしや~!v-15
2011/02/15(火) 10:25 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
