Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨日の最高気温3.3℃
今朝9時にゃソレを越えてしもたまっちゃまです。
まぁ~冷えましたのぉ~。
シトシト降る雨も時折に変わったりしたし。

ウェザーニューズの桜開花予想が出とりましたのぉ~。
今年は寒の戻りで昨年よりちぃと遅れるとかで、
3/25辺りに開花じゃそうですぞな。
(それでも平年並みかちぃと早いぐらいじゃと)
これも気象庁が今までしよったみたいに何輪か咲いたらじゃ無しに、
一輪咲く予想じゃげなもんで本来の開花はもちぃと先じゃとか。
まぁとにかく、重~い上着を脱いで出掛けられるくらいに
なって欲しいもんですのぉ?

さて、昨夜はバレンタインの夕げ。
久しぶりにオムライスでございました。

110215_01.jpg
ケチャップでこんまいハートマーク

人気のフワトロじゃ無しに薄焼き玉子のオムライス。
はげはあのフワトロが苦手なんです。
フワトロてて...どう見ても(食べても)ドロッドロじゃがね?
10年ぐらい前に一度チャレンジしてみたものの、
ジュルジュル玉子に濃厚なデミグラスソースが...
半分食べる前に胸焼け。
若いお方にゃコレぐらいがエエのんでしょうなぁ?
おっさんは昔ながらの食堂で出てくるみたいなオムライスが
一番じゃと思とります。
(ま、好みは人それぞれ

で、ジャニままオムライスの隣には先週から続く...

110215_02.jpg
賑やかにおでん祭り開催中!

寒い夜はコレが一番じゃて。

69_gt_04.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
yellowmini
こんにちは 昨日の徳島はホワイトバレンタインでしたv-276
ひさしぶりに積もりましたよ ごっつい寒かったです
で、うちでもバレンタインディナーは オムライスでしたv-364
バレンタインということをすっかり忘れてて 雪の中チョコレートを買いにもいけず 平静を装いながら旦那様の大好物のオムライスを作りましたv-356
食後にはこれまた旦那様の好物PARM(アイスクリームです)をそっと出して誤魔化しましたv-355
うまく誤魔化せたんじゃないかな~と思ってますe-351
ジャニままさんのおでん祭り 参加希望ですv-343
2011/02/15(火) 18:46 | URL | #-[ 編集]
画伯
yellowminiさん>昨日、四国の道カメラ映像を見よったら、
阿南市の国道55号線が真っ白じゃったです。v-276
こげな風景も滅多に見られんもんじゃなかろか?と驚きました。v-15

おっと!yellowminiさんちもオムライスでしたか!?
いやぁ~こりゃ奇遇ですなぁ~。v-32
バレンタインは食後のアイスにチョコがかかっとるけん大丈夫でしょうて。
(≧∇≦)ブハハハ!

結婚当初は、はげんちも毎食後にアイスを食べよりました。
で、2年後...
エライ事になりまして...(ズボンのベルトがはち切れんばかりにv-356
以後、滅多に食べる事が無くなりました。(恐るべし!v-16
2011/02/15(火) 19:04 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
