Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
放射冷却でゴン!と冷えたまっちゃまの朝。
一週間ぶりの病院で、

ズズズズズルルルルルルゥゥゥ~!

と、胃カメラすすってきましたぞな。

110216_01.jpg

ちゅうても、マウスピースを咥えて2,3秒後...夢の中。
気が付いたら終わっとりました。
あ~、喉が痛い...

さて、検査の結果は?

① 胃潰瘍の痕跡発見!
 (ちゅうても、もう殆ど治っとるらしい

② 2mm程のポリープ発見!
 (ちゅうても、気にする程じゃ無いらしい

以上。

腹の痛みは無いもんで、今飲みよるオメプラールの容量を
20mgから10mgに落として1ヶ月様子見じゃそうです。

大したこと無のぉてヨカッタヨカッタ。

69_gt_05.jpg
皆様ご心配お掛けしました。


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
あららv-356胃潰瘍だけじゃなかったんですのぉv-356
まま、気にする程ではないとの事なので、
先ずは良かったv-290

とは言うものの、、、
最低でもあと50年は使う物なのでどうぞ、
くれぐれもご留意下さいませませv-392
2011/02/17(木) 03:56 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ほぉなんじゃがね。
潰瘍は薄らと白ぉい跡になっとったぞな。
ポリープはよぉぉぉおおに目ぇ凝らして見んと
わからんくらいの大きさじゃったけん。v-218

それより何より、静か~な検査室で、

『はげちゃん!v-222

ゆーて声掛けられた方がビックシしたわぃ。v-356

思わず出たわい。
『何しよん?』ゆーて。v-15

検査しかなかろて。v-18
2011/02/17(木) 09:38 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
検査結果良かったですねv-9
でも・・・夢の中で終わったのは、不幸中の幸いとでもいいましょうか?
私も去年検査入院したんですけど、「胃カメラ」のは泣きましたv-164
「ごっくん」出来なくて泣き!
息は苦しいわ!
ヨダレと涙でグショグショになって終わりましたよ!
今は・・・もっと細いもので鼻から入れる胃カメラがあるそうで、そちらの方が楽みたいですよ!!!
2011/02/17(木) 09:48 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>最初に胃カメラ飲んだ時は胃の痛みの方が強くて
カメラの辛さは殆ど感じませんでした。
2回目からは安定剤を点滴しながらだったので、
あっという間に落ちました。(今回で3回目)
細いカメラは他の病院にあるのですが、
かかりつけの病院は昔ながらのカメラです。
2011/02/17(木) 09:53 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
