Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今日もエエお天気のまっちゃま。
ポカポカとお日さんが照りよります。

昨夜はささやかな結婚記念日の宴。

110223_01.jpg

救急病院へ行って以来のアルコール。
ワインを少々。
久しぶりなもんで美味いのなんのて。
ほじゃけんど...回る回る。
まだしばらくは飲み過ぎんようにせにゃ。

さて、久しぶりに60's MEMORIESに新作投入です。

SR(Fairlady2000)はあるのに何でSP(Fairlady1500)は無いん!?
っちゅう声はどこからも聞こえんのですが、
かっちょエエSPが愛媛におるもんで、
モデルをお願いして描かせてもらいました。

fairlady1500_t.png
マッハのステアリングも懐かしい


fairlady1500_t_light.png
淡色Tシャツ用

60's MEMORIES(fairlady1500淡色)

fairlady1500_t_dark.png
濃色Tシャツ用

60's MEMORIES(fairlady1500濃色)


どーぞよろしくお願い致します。

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
マドロス
御結婚記念日おめでとう御座います<m(__)m> スンごい御馳走ですね♪
SR1500ですかィ♪ いいですね~(^o^)丿
2011/02/23(水) 18:01 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロスさん>ありがとうございます。v-435
久しぶりの寿司を『お酢は胃に大丈夫じゃろか?』
と、ビクビクしながら一口。
ふぁ~美味い美味い!!v-18
やっぱし美味しいもんは美味しく食べんとイカンですなぁ~。

SR1500 SP1500でございまする。v-222
次は青い鳥辺りを...ハテ?いつになることやら。v-14
2011/02/23(水) 18:10 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
