Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
ポカポカと春げな日差しのまっちゃまです。
気温も15℃を超えて3月下旬並みじゃとか?
このまんま一気に春が来りゃエエのんじゃが、
来週の中頃にゃまた寒波襲来!?
予報じゃ最低気温がまた氷点下じゃとぉ!?
インフルも、ちぃとは納まって来よるこの時期。
(南予じゃそうでもないみたいじゃが)
風邪にゃご用心。

さて、一昨日辺りから右奥の歯茎が腫れて痛いのなんのて。
肩こりが酷ぉなるとブックリ腫れるんじゃがね。
で、ジャニままと久々に温泉へ行ったら腫れも半減。
後はモーラステープ貼っときゃエエじゃろ。
と思いきや...
また昨夜からブックリ腫れてきた!

もうガマンならんので、今朝は歯医者へピュー!
レントゲン撮ったら、昔、親知らずを抜いた後がちぃと痩せて来とるげな。
掃除と消毒をしてもろて、来週から史跡...もとい!歯石取り。

ご飯を美味しに食べたいけん。
あの音は気色悪いが、ガマンガマン。

66_54b_01.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
yellowmini
歯医者ですか!?
ダメです 大嫌いです って言うか病院と名のつくものは全てダメ。
とか言いながら3年ほど前に もう一生分をまとめて病院にお世話になりましたが…。
今も定期的にお世話になってますがやっぱり苦手です。
けど、歯石とりって大事ですよね。
ちゃんとしとかないともっと大変なことでお世話にならんといかんようになるんで…。
久しぶりに行ってみようかなぁ。
2011/02/28(月) 20:33 | URL | #-[ 編集]
画伯
yellowminiさん>一生分てて!
そりゃまた大病されたんですのん?

歯石は日頃の歯みがきだけじゃ間に合わないそうです。
定期的に歯医者でとってもらわんとイカンとか。
歯医者が嫌いっちゅう訳も無いんですが、
昔、麻酔が全く効かずに神経に直接注射されたりv-40
神経を殺す薬を入れられて上からセメントで蓋されたりv-12
普通じゃありえん悶絶地獄を味わったもんで...
時々トラウマとなって蘇ります。

今行きよる歯医者さんは上手にしてくれるんで安心はしよるんですが、
キュイーン!ちゅうてドリルの音が聞こえると、
太ももをギューッ!とつねりよります。v-15
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
2011/03/01(火) 11:44 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
