Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨夕、ジャニままが仕事からもんて来るなり、

ベンツさんからハガキ来た~!

今回の震災で被害が大きかったトコにお住まいのミル友さんから
便りが届きましたぞな。

110414_01.jpg

震災直後からPerson Finderへのテキスト起こしのお手伝いしながら、
ミル友さんのお名前が無いか調べ回りよりました。
で、同姓同名さんのお名前を見つけたんじゃが、
別人じゃということが判明。
KEIさんやぶーちゃんさんらと心配しよりました。
で、今月に入ってからハガキを送りました。


ベンツさんからのお返事にゃ...

家、家族、体、車と被害は無かったそうなんじゃが、
数キロ先の海岸の町は全滅とのこと。

お知り合いも沢山亡くなられたと...

全国各地の消防、パトカー、給水車、自衛隊、米軍、
各国のボランティアの方々が入ってくれとるげな。


まだまだ現地は大変な模様。

そげな中、ホッコリする一文が。

ふっと木を見ると桜が数枚咲き出しました。

ferrow_b_04.jpg
さぁて!頑張って描くぞな!


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
『連絡が取れんのよぉ…』言うて、
心配されとった人の事やったんかなぁ?
とにかく、ご無事で良かったですねぇ☆ 

1日でも早い事、心穏やかな毎日が訪れますように…。

2011/04/15(金) 13:50 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ほぉほぉ、その人。v-21

ホッとしたと同時に、エライ元気をもろたハガキじゃったわぃ。
(こっちが元気もろてどうするんぞな?v-356
2011/04/15(金) 13:55 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ぶーちゃん
よかった。ホッとしました。
ええ話で、ホロッとしました。
2011/04/18(月) 21:54 | URL | niwasaki0832@ybb.ne.jp #K.b24Jj6[ 編集]
画伯
ぶーちゃんさん>Google Mapでご自宅は
津波の被害に遭われてないのが確認出来たんですが、
やっぱり返事がくるまではズーッと心配でした。

またいつかミルキーウェイであの優しい笑顔の
ベンツさんに会えるのを楽しみにしてます。v-221
2011/04/19(火) 09:47 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
