Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨日の雨。
雷がゴロゴロ鳴って、ドバジャーッ!
降り出しはよかったんじゃが、
アッちゅう間に小雨。

大したことなかったですなぁ~?
結局、水瓶も1ポイント弱の上昇に止まったみたいじゃし。

ほじゃけんど我が家は...

耳をダンボにしても聞こえん雨漏りの音。

いやーヨカッタヨカッタ。

さて、明日からGW突入ですぞな?
禿茶瓶堂は29、5/1、3~5とポコペン三昧。
ちなみに明日はポコペン小ガッコで早朝からテンテコマイ。
いつもより1時間早よに出勤じゃがね。
殆ど店のことが出来んのんで、部長ははげ実家でお留守番。

ま、天気予報はなんでヨシヨシ。
やっぱ青空の下で食べる給食は美味しかろて。

ferrow_b_09.jpg
高速の渋滞だけが心配かと...


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ポコペン小学校、
さぞ盛り上がったんでしょうなぁ☆
校長先生の挨拶はあったんやろか?^^
また記事楽しみにしてますぅ☆^^☆

(給食…いつぞは食べたいモンですの。)
2011/04/30(土) 11:01 | URL | #-[ 編集]
あそびやどんの嫁
ポコペン小学校、お疲れさまでした。いいお天気でよかったですね!

陽だまり日記が「平成11年度」
になっとります!!!
2011/04/30(土) 20:00 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>校長センセは何十年も前にまっちゃまのマハラジャへ行くんに
買ぉた紫のダブルのジャケットで挨拶しよったぞな。
パッツンパッツンじゃけんど...

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

P.S.GWは猿ちゃんも稼ぎ時じゃろうが、いっぺんポコペン小ガッコにおいでや。
禿茶瓶堂が日当払ぉてもエエけん。v-61
猿ちゃんじゃったら絶対にツボるでぇ!?v-18
2011/04/30(土) 20:15 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
あどびやどんの嫁さん>お疲れさんでした!v-222
クッタクタになったけんど、帰りの車の中はジャニままと、
エガッたのぉ~の大合唱。v-341
あのお子らの笑顔に癒された一日じゃったですわぃ。v-290

>陽だまり日記が「平成11年度」
になっとります!!!

何と!!!!!!焦ったげぇ~!!!v-12
ありがとぉ~!!!v-421
2011/04/30(土) 20:18 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
