Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
夜明け前にゃ20℃を超えてしもたまっちゃま。
何てて寝苦しい...

一昨日、ドタバタと半狂乱で乗り越えたポコペン。
昨日はちょいとリフレッシュしてまたポコペン。
(今日は部長も同行

行きしの高速は風が強いの何のて。
こんまい車がグワングワン揺れる揺れる。
五十崎IC辺りでザーッと雨は降り出すし...
こりゃまたどぉーならや!?

と、文句垂れるんも束の間。
大洲に入るとピタッと止みましたぞな。

今朝のジャニまま亭もおにぎり定食。

110501_01.jpg

ん?部長、どしたん?

110501_02.jpg
あれは...誰?

まっちゃまからホワイトシェパードのレオン君(2歳)が、
遊びに来てくれましたぞな。

110501_03.jpg

まだよぉけこと人に会うんが怖いようなんじゃが、
ちぃとずつ横丁にも馴染んできて部長ともご挨拶出来ましたぞな。

それにしてもシェパードはおっきいですなぁ~!?
キレイな毛並みをしとられましたわぃ。

さて、久しぶりに今週のお宝探訪はデーブさんちから。

110501_04.jpg
中嶋製作所のFerrari Dino Competizione (1/34)

70年代後半に発売されたミニカーですぞな。
デザインと空力を研究するためにフェラーリとピニンファリーナが組んで
製造されたコンセプトカーじゃと。

110501_05.jpg

ドアはガルウィング式で上向いて開きますぞな。

110501_06.jpg

今日はさっぱりオケラの禿茶瓶堂。
さて、明後日から怒涛のポコペン三連荘
気合入れ直してがんばらにゃ!

ちょっとおじさまコレ買って。
   ちょっとおじさまコッチ向いて。
      おじさまおじさま...おじさんおじさん...

         おっさんおっさん!!!

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
あららv-356
ポコペン三連荘は、
おっさんで湧いたんですかの!?v-14v-356

部長のあの表情v-363
なんとも微笑ましいv-290
白い眉毛みたく映ってるのがカイラシイですv-344

今年のGWもかれこれ忙しかったんでしょうなv-356
誠にお疲れ様でございましたぁ!
少しはゆっくりして下さいよぉv-222
2011/05/06(金) 09:08 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>あいや~!v-356
初日こそ焦ったけんど、中日・最終日と子供らの元気な声が響いとりましたぞな。
(これ買ぉてぇ~!!!v-15まだ遊ぶ~!!!v-15いやぁ~!!!v-40

部長も全開で頑張ってくれましたわぃ。
今はソファーで大いびき。
部長が一番お疲れじゃったみたい。v-510
2011/05/06(金) 11:47 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
